検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:126,514 hit

31枚目。 ページ33

嫌な予感的中。









「そこで!!Aー、あなたMVに出なさい。ついでにモデルかアイドルやりなさい」




ママのこの発言によって、会議室の空気が一瞬にして固まった。









あ『は…?』









勇・愛「「え?」」









ほら!LIP×LIPの二人も、訳分からないって顔してんじゃん!!








あ『ママ??冗談だよね?』









さ「私は本気よ。あなた、いくら私が誘ってもモデルにもアイドルにもならないじゃない!!なったら絶対売れるのに!!」









あ『はぁ!?当たり前でしょ!?変な虫がつくのが目に見えてるもの!!私、臭いオッサンと握手なんてしたくないから!!』←









やだよ…!←







さ「それじゃあ!!!そこのLIP×LIPの二人のどちらかに彼氏のフリをしてもらいなさい!!それならいいでしょ!?」









この人、何を言い出してんの…???






あ『そんな!!迷惑かかr…「それなら任せてください。」…え?』









勇次郎が、ガタンっと席を立って話し出した。









勇「俺で良ければ、お嬢さんを守ります。」









私の前に片膝ついて、手を差し出してくる。









勇「お手をどうぞ…?お嬢さん」









何これ…何これ!!!









本物の王子様みたい…








さ「ほい!!」←









少しだけ勇次郎の演技力に感動していると、私の手を勇次郎の手の上に、ぽいっと重ねたママ。






自由すぎでしょ!!!







さ「さぁ!我が娘!!そうと決まれば行くわよ!!」









あ『ど、どこに?』









さ「ノンファンタジーの衣装部屋に決まってるでしょう!!あ、LIP×LIPの二人もいらっしゃーい」









ママは、そう言いながら私の腕を物凄い力で引っ張って行く。









あ『待って待って…私、まだやると決めたわけじゃ…!!勇次郎!』









必死に勇次郎に助けを求めたが、完全に見て見ぬふりをされた。






ちくしょう!覚えとけよ!?









さ「さぁ!行くわよ〜」









あ『ああああああああああ!!!』









そして、ほぼ強制的に連れてこられた衣装部屋で真っ赤なドレスに着替えさせられた




あ『絶対似合わない…似合ってない!!』





さ「あら、似合ってるじゃない!勇次郎くーん、愛蔵くーん、着替えられたー?」






勇「あ、はい」愛「大丈夫です」






さ「さぁ!見せてらっしゃい!!」






あ『ぎゃあっ押さないでよ!』

32枚目。→←30枚目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:LIP×LIP , 染谷勇次郎 , HoneyWorks
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖奈(プロフ) - 勇次郎saidではなくて勇次郎sideではないでしょうか? (2021年7月26日 1時) (レス) id: 2e6938813a (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - 苺さん» ひ、広島なんですか!?ロメオのプロローグには、陸上部推薦で田舎から上京としか書いてなくて、分からなかったんですよ…ごめんなさい!それから、ご指摘ありがとうございます!! (2018年1月13日 21時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
- ひよりちゃん、広島からきたってゆう設定で広島弁なんですよ。それで『ほんま』とか使ってますけど広島の人は使いませんよ〜私広島にすんでるので気になっちゃうんですよね(笑) (2018年1月13日 20時) (携帯から) (レス) id: 96aa72ff0a (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - ノアさん» 勘がよろしいようで…笑。ありがとうございます、更新しよかァァァ← (2018年1月10日 19時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - まさかの金曜日のおはよう組!?と…トリプルデート?笑 続きが気になります!更新頑張ってください(*^^*) (2018年1月9日 22時) (レス) id: 1927fe488d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやなか | 作成日時:2017年12月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。