検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:73,038 hit

Warm days#勇次郎 ページ8

ある日の昼下がり。







あ『勇次郎ー?どこ?』




勇「こっちー」





リビングから声がしたから、そこにいるのかと思って寝室の横を通り過ぎた時。






ガチャっ




勇「捕まえたー」




あ『え、寝室にいたの?w』




勇「うんー眠くてさ。今から昼寝するけど、隣くる?」



あ『うん』






寝室に入る。
せっかくのオフなのに、昼寝で時間潰れてもいいのかな勇次郎は。





先に彼がゴロンとベッドに寝転ぶ。
私も同じように隣に寝転ぶと、仰向けになって天井をじーっと見つめていた彼が口を開いた。





勇「俺さー」




あ『うん』




勇「こうしてる時間がー番落ち着く」




あ『え?寝てる時ってこと?』




彼の方に寝返りを打ち、聞いてみると彼は、首を横に振った。




勇「こうして俺にとって特別で、可愛くてどうしようもない女の子が隣にいてさ」




あ『う、うんwww』




勇「あー笑ったーw、んで、俺たち以外誰もいなくて静かでさ。あー、幸せだなーって思う」





にこっと笑いながら、髪を優しく撫でられる。
さらさらだーなんて、言いながら。




のんびりとした時間が緩やかに流れていく。






あ『私はねー…勇次郎といられる時が一番好きかなー』




勇「Aは、お菓子食べてる時が一番好きでしょ。」




あ『あ、バレた?笑笑』




勇「ほんと幸せそうな顔しやがって…お菓子にはさすがに適わねー」




あ『お菓子好きだもんねー…わー苦しい』





ぎゅっと強めに抱きしめられた。
そしたら、耳元で「嘘でもいいから、俺が一番だって言え」ってさ。






勇「ね?言ってー」




あ『お菓子が一番』




勇「ブレねーのなw」




あ『勇次郎はー…特別賞だよ』





わたしを離しかけた彼に、ぎゅっと抱きつく。


そして、さっきのお返し。







『ずっと私を離さないでね…やっぱ一番好き』

必要不可欠#勇次郎→←柴崎家の日常#愛蔵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなやなか(プロフ) - アゲハさん» ほんまですか?!ありがとうございます!!なるほど〜愛蔵くんええですよね〜!新作でも今は勇次郎ですけど、もうすぐ出てくれると思うんで、楽しみにしちょってください!笑 (2019年8月17日 2時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ - 新作読ませてもらってます。続き楽しみにしてます。もしよろしければ、イケメン系彼女との出会いとか学校生活とか読みたいです。次に小説化するのであれば、候補に入れてください(笑 愛蔵大好きなので(笑笑 (2019年8月16日 20時) (レス) id: 626aaf7bec (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - アゲハさん» え、それは嬉しい限りです!!!繰り返し読んでいただけるのって、すごいほんとに嬉しいんですよね…作者側からすると(すごい!我の語彙力欠如してるぅ) (2019年8月12日 6時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - みんみんさん» します泣)小説化しますよ!!!夏休み中には!!! (2019年8月12日 6時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - サクラ?さん» すごくコメント返すの遅れてすみません…好きスキkissの存在忘れかけてたとか言えないなーうん!!(((更新頑張るので、通知来たら「あ、あいつやっとかw」くらいの気持ちで待機お願いします((( (2019年8月12日 6時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやなか | 作成日時:2018年3月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。