検索窓
今日:17 hit、昨日:25 hit、合計:222,897 hit

ねこの日 in×ym※ ページ41

K.I






朝から仕事を終わらせ、家に帰ってきた。


玄関の扉を閉めると、部屋の中から音が聞こえた。





伊「……山田?」


山「あっ、いのおちゃんおかえり!」


伊「起きてたんだ、昨日は遅くまでゲームしてたみたいだったから。」


山「うん、そうなの。今日は朝からいのおちゃんが見られる日だったから。」





そう言っている山田の手には、テレビのリモコンが。

そして目の前のテレビには、朝から猫耳な俺。





山「いのおちゃん、朝からにゃんにゃんしてたね。」


伊「……録画してんのかよ。」





てか、山田の口から「にゃんにゃんしてた」ってかなりのパワーワードだな。





山「うん、でもすぐ消すから!」


伊「そう。俺可愛くにゃんにゃんできてた?」


山「うん、にゃんにゃんできてたよ〜。」


伊「……じゃ、山田も可愛くにゃんにゃんしてもらおうかな。」





「えっ!?」と驚いている山田の膝裏と背中に腕を回して、ベッドへ運ぶ。

先のことを想像したのか、みるみる顔が赤くなっていく。





ベッドに優しく降ろして、覆いかぶさるようにキスをする。


誘うように開いた唇からちろっと舌を覗かせる山田に、我慢なんか利くはずもなく舌を絡ませた。
余裕がなくてかっこ悪いなと思いながらも服を脱がせると、山田は細い腰を揺らして俺を煽った。





山「い、のおちゃん…」


伊「……可愛い。こんなに膨らませちゃって、どうしたの?」


山「ん…っ、早く、」





白い肌に指を這わせ、ベッドサイドのローションを腹の上に垂らすとビクっと身体を震わせた。
それを指で掬って孔に塗りつけると、甘い吐息でまた俺を煽った。


なんだかいつもより緩い気がする。





山「ねえ、大丈夫っ…」


伊「……自分でしてた?」


山「ぅんっ、ぁ…待ってたの、だから…」





やっぱり自分でしてたらしい孔に、自分のを挿れる。
山田の指と俺のじゃ太さが違うので締まりはちょうどいい。



ぐちゅ、と音を立てて離れて、また深く埋め込む。それを繰り返して、スピードを変えて突くと可愛く善がる山田を追い込むのが俺は好きだ。




伊「っは、可愛いよ、涼介…っ」


山「あっ、んん、慧…けいっ、」






パタリと力の抜けた腕がベッドに投げ出されて、俺も隣に倒れ込む。





伊「あー…俺のヤツ髪に付いちゃってる。」


山「……にゃん。」


伊「マジお前目に毒だわ、もう一回だからな。」









「もう一回」が止まらないのはお約束。




Fin.

White Day kn×ym→←Valentine kn×ym



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:山田受け , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありやまGirl(プロフ) - 読みました!凄く面白くて良かったです! (2018年1月26日 10時) (レス) id: 4d9c162f4d (このIDを非表示/違反報告)
翠雨(プロフ) - リクエストありがとうございます!やっとこさ書きました!遅くなり申し訳ありません、、よければ見ていってください! (2018年1月26日 1時) (レス) id: b600993619 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまGirl(プロフ) - メンバーの前ではやまありだけど夜になるとありやまになる。っていうありやまがみたいです! (2018年1月8日 9時) (レス) id: 4d9c162f4d (このIDを非表示/違反報告)
涼くん愛! - ありがとうございます!凄く良かったです! (2017年12月28日 10時) (レス) id: d60c7d5175 (このIDを非表示/違反報告)
ゆとやま(プロフ) - 涼くん愛!さん» 遅くなってすみません!やっと書きました!リクエストありがとうございます! (2017年12月14日 17時) (レス) id: b600993619 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠雨 | 作成日時:2017年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。