検索窓
今日:25 hit、昨日:18 hit、合計:222,880 hit

Valentine kn×ym ページ40

(「あかいろくれよん」より 貴方が好きです。
の続きとしても読めます)


K.N






菊「おい中島〜。山田くんが呼んでんぞ〜。」


中「え?山田くん?」





控えめにノックされた扉に対応したのは相方だった。


いつもなら俺が出るのに。


山田くんのときに限ってなぜだ。





仕方ない、扉の向こうから手を振っている山田くんが可愛いから悔やむのはやめよう。





とりあえず扉の外に出て、二人並んでJUMPさんの楽屋に向かう。





中「どうかしました?」


山「あーうん、健人にあげようと思ってさ。」


中「…もしかしてバレンタインですか?」


山「さすが。正解。」





ちょっと待ってくれよ。

こんなに嬉しいことってある?





中「本当に俺に、ですか?」


山「健人以外、誰にあげるっていうの。」


中「いやあの、メンバーさんとか…」


山「あのね、俺本命しかあげないから。」


中「へぇ…そうなんですね。なかなかピュアなバレンタインですね。」





……本命?





中「本命って…」


山「うん?」


中「あ、いや…俺も、本命の人からしか受け取りません。」


山「じゃあ、受け取ってくれるんだ?」





気付いてしまった。


山田くん、僕はあなたのことが好きみたいだ。





中「もちろん。受け取らせてください。」


山「うん…えっと、ハッピーバレンタイン!」





ずーっと後ろ手に持っていた紙袋を渡してくれた。


一瞬触れた手が冷たくて、緊張してたのかな、なんて思ったりして。





中「これって…」


山「うん、張り切って作ってみたの。ロールケーキ、大丈夫だった?」


中「大丈夫です、すげー嬉しい…ちゃんと味わって食べますね!」


山「ん。ありがと。」





頬を赤らめる姿が可愛らしくて、思わずその頬に触れてしまった。


見つめられて、吸い寄せられるように顔が近付いて…





山「ふふ、まだダメ。」


中「えっ」





俺の唇に触れたのは、山田くんの人差し指。





山「返事はホワイトデーでお願いしますね!」





そう言って小悪魔的な笑みを浮かべて楽屋に入っていった山田くん。








俺はそんな貴方でさえ、愛しいと思えます。


ホワイトデー待っててください。


貴方に似合う男になります。





そう心に決めて、ルンルン気分で自分の楽屋に戻った。









Fin.









ハッピーバレンタイン!

お好きな短編エピソードはどのCPでしたか?

みなさんに楽しんでいただけたのなら翠雨は嬉しいです!

ねこの日 in×ym※→←Valentine yb×ym



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:山田受け , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありやまGirl(プロフ) - 読みました!凄く面白くて良かったです! (2018年1月26日 10時) (レス) id: 4d9c162f4d (このIDを非表示/違反報告)
翠雨(プロフ) - リクエストありがとうございます!やっとこさ書きました!遅くなり申し訳ありません、、よければ見ていってください! (2018年1月26日 1時) (レス) id: b600993619 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまGirl(プロフ) - メンバーの前ではやまありだけど夜になるとありやまになる。っていうありやまがみたいです! (2018年1月8日 9時) (レス) id: 4d9c162f4d (このIDを非表示/違反報告)
涼くん愛! - ありがとうございます!凄く良かったです! (2017年12月28日 10時) (レス) id: d60c7d5175 (このIDを非表示/違反報告)
ゆとやま(プロフ) - 涼くん愛!さん» 遅くなってすみません!やっと書きました!リクエストありがとうございます! (2017年12月14日 17時) (レス) id: b600993619 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠雨 | 作成日時:2017年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。