検索窓
今日:30 hit、昨日:25 hit、合計:222,910 hit

Valentine yt×ym ページ33

(「夏、また君に恋をした。」よりスピンオフ作品)


Y.N






そわそわ。



俺の家に遊びに来て、ブランケットにくるまってソファーに座ったきり動かないやま。


どうかしたんだろうか。



とりあえず温かいミルクティーを淹れて差し出した。


もそもそと手を出して受け取ったやまは、少し飲んだあと「うぅ〜」って言って俺を睨んだ。





中「どうしたの、やま。」


山「なんで、なんにも言わないの。」


中「え、なに?」


山「バレンタイン、なのに。」


中「あぁ!もらった数競う?」


山「…何個もらったの。」


中「全部合わせて14ってとこかな。」


山「勝ったもん。15だったもん。」





もんって…可愛いな、やま。





山「で、いらないの?」


中「なにが?」


山「15個目!」


中「どこでもらってくるんだよ。」





ハハハと笑った俺を睨みつけて、ブランケットの中に隠し持っていたのか小さな箱を俺の鼻先に突き付けた。





中「…え?やまから?」


山「ゆうとくんはいらないみたいだから、いのおちゃんにあげちゃうけどね。」


中「待って、いるいる!」


山「なーんにも言って来ないんだもん。」


中「だから来てからずっといじけてたの?」





図星だったようで、ぶわっと耳まで真っ赤になった。


…どうしよう、可愛い。俺末期だ。





中「やま、ごめんね?バレンタインの日に一緒にいてもやまからチョコなんてもらったことなかったからさ。てっきり今年も無しなんだとばっかり…。」


山「…だって、ゆうとくん男の俺からもらって嬉しいのかわかんなかったんだもん。」





なるほど、くれなかった理由もいいね、可愛いから許す。





中「…やまからもらうものなら、なんでも嬉しいよ。」


山「うん、いのおちゃんもそう言ってたから今年はあげることにしたの。」


中「すーぐいのちゃんの名前出すんだから。」


山「拗ねんなよ、あげるからさ。」


中「チョコの数引き分けだね。」





箱を受け取って、少し歪なリボンを外す。





蓋を取るとふわっとチョコレートの香りがして、中には可愛いトリュフチョコが三つ。


すごい、ほんとに手作りだ。





山「どうよ、がんばったんだから。」


中「すごいよ、毎年ほしかった。」


山「残念、時間は巻き戻せません。」


中「じゃあ、来年もずっと一緒にいるって約束して。」


山「もちろん。もう離れないよ。」








バレンタインに、甘い約束を。








Fin.


NEXT→kt×ym

Valentine kt×ym→←Valentine cn×ym



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:山田受け , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありやまGirl(プロフ) - 読みました!凄く面白くて良かったです! (2018年1月26日 10時) (レス) id: 4d9c162f4d (このIDを非表示/違反報告)
翠雨(プロフ) - リクエストありがとうございます!やっとこさ書きました!遅くなり申し訳ありません、、よければ見ていってください! (2018年1月26日 1時) (レス) id: b600993619 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまGirl(プロフ) - メンバーの前ではやまありだけど夜になるとありやまになる。っていうありやまがみたいです! (2018年1月8日 9時) (レス) id: 4d9c162f4d (このIDを非表示/違反報告)
涼くん愛! - ありがとうございます!凄く良かったです! (2017年12月28日 10時) (レス) id: d60c7d5175 (このIDを非表示/違反報告)
ゆとやま(プロフ) - 涼くん愛!さん» 遅くなってすみません!やっと書きました!リクエストありがとうございます! (2017年12月14日 17時) (レス) id: b600993619 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠雨 | 作成日時:2017年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。