検索窓
今日:16 hit、昨日:18 hit、合計:222,871 hit

本番前の苦いキスのわけは。in×ym※ ページ29

K.I








伊「山田ー。」


山「ん、いのおちゃん?」


伊「ちょっと飲み物買いに行こう?」


山「いいよ。」





可愛い山田の小さな手を引いて楽屋を出る。






山「…自販機過ぎたよ?」


伊「山田が不足しすぎてがんばれねえの。」


山「え、えっ!」









一番奥の空いてる楽屋に連れ込んで、机の上に乗せて山田の衣装のズボンを下ろす。








山「待って、やだ…!」


伊「待てない。」







下着の中に手を入れてソコを揉む。







山「へ、やだあっ…」


伊「山田だって期待してんじゃん。」


山「ゃ、なかなか、ふたりで会えなかったから…っ」


伊「硬くなってきたよ…可愛い。」


山「ぁ、あぁ…」


伊「ごめん、時間ないから後ろほぐすね、」






机に手をつかせてバックの体制になる。


ゆっくり人差し指を沈ませる。


最近やっと一本すんなり入る様になったこの子。





山「冷たい、よ…」


伊「…熱いほう ほしかった?」


山「…バカ、」


伊「こら。」


山「あ、ん…!」





指を折り曲げるといいとこに当たったみたい。






伊「ごめん、入れるね。」


山「え、早いって、」


伊「大丈夫だから、」


山「…ん、」








山田の先走りを指ですくって、自分のにつける。



腰を支えてぐっと押し入れると、山田の身体が仰け反って震えた。






山「ひ、はぁ、っ…」


伊「ん、ごめん、っは、」


山「ぅ、ん、あっ…」






奥を突いて、でも優しく。


このあとの生放送に影響出るといけないし。







伊「今日締め付けすげえよ、っ」


山「ごめ、だって気持ちいのっ…」


伊「っまじお前、」


山「やっ、無理…激し、っ」







山田の言葉に煽られたように激しくすると、ナカがきゅうっと締まって山田が果てた。

白濁を手で受け止めて、果てる直前の自分のを山田のナカから抜いた。







伊「山田、ほら舐めて?」


山「ん…ぁ、」





手に溜まった山田のを飲み込んで、山田の口元に自身を近づける。すると素直に口に含んで舌先で少し刺激したあとにじゅるっと吸い付かれた。






伊「っうぁ…!」





突然の刺激で呆気なく口のなかに出した。





伊「…一回口開けて?」


山「ん、あー、」


伊「可愛い、」


山「ん。……。」


伊「……え、飲んだ?」





つい頭を抱えそうになった。
それでもコクンと頷いた破壊力抜群の山田にキスをして、服を綺麗に直して自分達の楽屋に向かった。









Fin.

クリスマスの夜は yt×ym→←堕ちる。mb×ym※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:山田受け , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありやまGirl(プロフ) - 読みました!凄く面白くて良かったです! (2018年1月26日 10時) (レス) id: 4d9c162f4d (このIDを非表示/違反報告)
翠雨(プロフ) - リクエストありがとうございます!やっとこさ書きました!遅くなり申し訳ありません、、よければ見ていってください! (2018年1月26日 1時) (レス) id: b600993619 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまGirl(プロフ) - メンバーの前ではやまありだけど夜になるとありやまになる。っていうありやまがみたいです! (2018年1月8日 9時) (レス) id: 4d9c162f4d (このIDを非表示/違反報告)
涼くん愛! - ありがとうございます!凄く良かったです! (2017年12月28日 10時) (レス) id: d60c7d5175 (このIDを非表示/違反報告)
ゆとやま(プロフ) - 涼くん愛!さん» 遅くなってすみません!やっと書きました!リクエストありがとうございます! (2017年12月14日 17時) (レス) id: b600993619 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠雨 | 作成日時:2017年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。