検索窓
今日:31 hit、昨日:25 hit、合計:222,911 hit

ちゅーってして ar×ym ページ14

D.A





山田と圭人とちねんが仲良いっていうのはもう常識並に当たり前のこと。


でもね、彼氏の俺とも仲良くなろうよ山田…。



山「おい圭人!」

「ちねんちねん!」

「クリアできんのそこ!」



口を開けば圭人圭人ちねんちねん。


大ちゃんは?でてこないの?


そろそろ限界なんだぞー。



有「そうだ山田、さっきプロデューサーさんに呼ばれてたんだ!忘れてた!」

山「はっ?忘れちゃだめでしょ!」



バタバタと走って楽屋を出て、二つ隣のメイクルームに連れ込む。



山「大ちゃん、なんでここ?ここって言われたの?」

有「誰にも呼ばれてないよ。」

山「なら俺ゲームしに戻る!」

有「ダメだよ。」



壁に押し付けて、唇が触れるギリギリまで近付く。


キスされると思ったのか、ぎゅっと目を瞑る涼介。



有「あはは、ちゅーしたかったんだ?」

山「そんなわけ…!」

有「お前は誰のだと思ってる?」



そう聞くともごもごしながら目を泳がせる。


普通に呼吸をするだけで前髪が揺れるこの距離。



有「聞いてる?」

山「大ちゃんの…、」

有「なに?」

山「大ちゃんの、山田です…。」



やっと言った。そう、俺の山田。



有「そう。いい子。」



頬に手を添えて上を向かせると、また目を瞑った涼介。



有「だから、キスしてほしいの?」

山「…!ちがうから!」

有「違うんだ?」

山「もう大ちゃんやだ!」

有「ふぅん、嫌なんだ、へえ…。」



いのちゃんとラブラブしてこよって部屋を出ようとすると、後ろからしがみついて止めてくれる山田。



山「やだ、ちゅーしてよ、なんでいじわるするの?」

有「ホントお前可愛いな…」



なにか言おうとした口を塞いであげる。


舌噛まれちゃうかと思ったけど平気みたい。



山「んん、っ…」



無駄に長いフレンチキス。


たまにはこんないじわるもいいかもね。


可愛い山田を見つけられるなら。






FIN.

誘い上手 yb×ym※→←愛してるって tk×ym※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:山田受け , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありやまGirl(プロフ) - 読みました!凄く面白くて良かったです! (2018年1月26日 10時) (レス) id: 4d9c162f4d (このIDを非表示/違反報告)
翠雨(プロフ) - リクエストありがとうございます!やっとこさ書きました!遅くなり申し訳ありません、、よければ見ていってください! (2018年1月26日 1時) (レス) id: b600993619 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまGirl(プロフ) - メンバーの前ではやまありだけど夜になるとありやまになる。っていうありやまがみたいです! (2018年1月8日 9時) (レス) id: 4d9c162f4d (このIDを非表示/違反報告)
涼くん愛! - ありがとうございます!凄く良かったです! (2017年12月28日 10時) (レス) id: d60c7d5175 (このIDを非表示/違反報告)
ゆとやま(プロフ) - 涼くん愛!さん» 遅くなってすみません!やっと書きました!リクエストありがとうございます! (2017年12月14日 17時) (レス) id: b600993619 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠雨 | 作成日時:2017年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。