検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:222,870 hit

愛してるって tk×ym※ ページ13

Y.T





山「あ゛、うぅ、ッん、」



俺の指を下で咥えこんで、それでも唇を噛み締めて声を我慢してる山田。


事の発端は些細なことだった。


山田の仕事が忙しくて、久しぶりに会えたことをお互い喜んでいた。


二人きりになって、まぁそんな時間帯で。


恋人同士がすることなんてひとつしかないわけ。


しかも俺も山田も一人ですることはなかったから、尚更。


でも、山田に頑なに拒否された。



山「腰痛めてんの!仕方ないじゃん!」

高「あっそ、嫌なら我慢してりゃいいだろ?」

山「はぁ!?しないって、うわっ」

高「うるさい。」



どう考えたって意味がわからないけど、俺も限界だったみたい。


嫌がる山田を抑えつけて、泣き叫んでるなか何度も白濁を飛ばした。


そして冒頭に至るわけだけど、まだ嫌がって本番までいかせてくれない。



山「離せっ、ぁぐ、っ…抜けよ、っ」



こいつの涙は止まることを知らないのか。



高「うっせえな、」



拒む力が一瞬抜けたのを狙って、自分のモノを一気に挿入した。



山「う、ぐ、っ…ああぁっ!」



やっぱり腰は痛いみたいで、涙は溢れる一方。


でも今の俺はそんなの構ってられなかった。


ガツガツと腰を打ち付け、何度もナカに流し混んだ。



「お前なんかっ…大嫌いだ、っ」

「やめろって、!ゆうや…!」



その間も山田の訴えは止まらず、それに従わないのも変わらずだった。



高「っはあ、…」



何度目が終わったころか、山田の抵抗がなくなった。


焦って引き抜くと、ただポロポロと涙を零す山田がいた。


なんてことをしてしまったんだろう。


一番大事な人を泣かせるなんて。



高「や、山田…っ」



ぎゅっと抱き寄せて、腕の中に閉じ込める。



高「ごめん、ごめんな山田、」

山「…。」



喋らない。


嗚咽すら聞こえない。


ただ涙を零すだけ。


その状況が、より一層俺を焦らせた。



高「お願い、喋って…、」



しばらく抱き締めていると、山田がひとこと。



山「もう、いい。」



失望された、



高「…そう、だよな、ごめ」

山「そうじゃなくて!」



謝ろうとすると、大声で遮られる。



山「…好きだから、もういい。」

高「それって…」

山「優しくしてくれないとやだ。」

高「うん、ごめん。悪かった。」

山「好き、」

高「愛してるって言わせて。」

山「俺も。」



そのあと俺はマッサージと湿布を強要されましたとさ。


めでたしめでたし?




FIN.

ちゅーってして ar×ym→←風邪っぴき hk×ym



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:山田受け , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありやまGirl(プロフ) - 読みました!凄く面白くて良かったです! (2018年1月26日 10時) (レス) id: 4d9c162f4d (このIDを非表示/違反報告)
翠雨(プロフ) - リクエストありがとうございます!やっとこさ書きました!遅くなり申し訳ありません、、よければ見ていってください! (2018年1月26日 1時) (レス) id: b600993619 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまGirl(プロフ) - メンバーの前ではやまありだけど夜になるとありやまになる。っていうありやまがみたいです! (2018年1月8日 9時) (レス) id: 4d9c162f4d (このIDを非表示/違反報告)
涼くん愛! - ありがとうございます!凄く良かったです! (2017年12月28日 10時) (レス) id: d60c7d5175 (このIDを非表示/違反報告)
ゆとやま(プロフ) - 涼くん愛!さん» 遅くなってすみません!やっと書きました!リクエストありがとうございます! (2017年12月14日 17時) (レス) id: b600993619 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠雨 | 作成日時:2017年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。