検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:58,914 hit

番外編〜ババ抜き大会〜 ページ30

エリス「大幅カットします」


太宰「理由?駄作者の体力に限界が迎えたからさ」



中也「もうちょっと体力と想像力をつけろよ」


ーーーーーーーーーーーーー


結果発表!


1抜け・・・A

2抜け・・・尾崎

3抜け・・・太宰

4抜け・・・エリス

5抜け・・・芥川


ビリ・・・中原



太「 じゃあビリの中也には罰ゲームをしてもらいまーす」



中「はぁ!?聞いてねぇぞ!」



太「だって言ってないもの」



『罰ゲームは何にするんだ?』



エ「なら此れにすれば?((コショコショ」



太「いい提案ですね。エリス嬢!芥川くーん」




芥川「何ですか?」



太「あれ持ってきて」




芥川「wwアレをやるんですかwwwわかりました」



なんか、ものすごく複雑な予感がする。
とりあえず拝んでおこう。

中原、南無阿弥陀仏(なむあみだぶつ)



太「姐さん、お願い」



尾「了解じゃ、【金色夜叉】」



おお、連れて行かれた。


中「おい、ちょっ!どこに連れてく気だーー!!!」



衣装室?まさか……な



『太宰、流石にやめろ』


太「大丈夫だよ」


間も無く衣装室から中原の暴言が聞こえてくる

(衣装室には中原と尾崎さんと芥川がいます)



中「おい、龍!やめ、くるんじゃねえーーー!!!!!」



芥「中也さん、暴れないでください」



尾「夜叉、中也を抑えてくれないかぇ」



中「わかった、わかったから、暴れないから、姉さん。その後ろのやつをしまってくれ」




それから数分後・・・



芥「太宰さん、できました」



中「なんで俺がこんな事………」



衣装室から出てきた中原は、案の定

………………………女装させられていた。

番外編〜罰ゲーム〜→←番外編〜ババ抜き大会〜


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓月(プロフ) - 間違えて2回送ってしまいました。あと、間違ってたらすみません (2018年3月5日 1時) (レス) id: 32509f2cb7 (このIDを非表示/違反報告)
弓月(プロフ) - 芥川さんは幹部じゃなくて遊撃隊隊長じゃないですか?もう黒の時代時の五大幹部は太宰さんと紅葉さんと中也とAとあともう1人じゃありませんでしたか? (2018年3月5日 1時) (レス) id: 32509f2cb7 (このIDを非表示/違反報告)
弓月(プロフ) - 芥川さんは幹部じゃなくて遊撃隊隊長じゃないですか?もう黒の時代時の五大幹部は太宰さんと紅葉さんと中也とAとあともう1人じゃありませんでしたか? (2018年3月5日 1時) (レス) id: 32509f2cb7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 1000hitのお気に入り登録者数5人以上、星に色まで!!!!もう感謝しかないです!ありがとうございまぁぁぁぁす!!!! (2016年2月1日 18時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤンデレピエロ | 作成日時:2016年1月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。