検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:58,908 hit

拾伍 体目 ページ16

そして、ポートマフィアの玄関(?)についた。



『…………』




「「……………」」




『………先程は済まなかった』



「俺たちの方も、済まねぇな」



「ゴメンね。Aちゃん」



二人共、怒ってはいなかったか。
よかった



『此れはお詫びだ』



「なんだ此れ?」



「クッキー、だね。美味しそうじゃないか
いただきまーす…………!美味しい!!」




「…………確かにうめェな」




『なら良い。………食べ終わったら案内をお願いする』



「おぉ」




「……………ご馳走様!よかったら、また作ってくれないかい?」




『了解した』



「じゃあ行くか」




中原と太宰の真ん中に私が入り、
二人は喧嘩をしながらも一つ一つ説明してくれる。



中「此処が、芥川の部屋だ」




コンコンッ

部屋から芥川が黒いコート姿で顔を出す




芥「………僕に何か用ですか」



中「こいつにこの辺りを案内してんだ」



太「よかったら芥川君も来るかい?」



芥「いえ、僕は遠慮します。昨日から寝てないので寝ます」



太「そうかい?なら仕方ないね」



芥「僕は此れで」



『待て、その前に此れを』




芥「………クッキーか?」




『お近づきの印、みたいなものだ』




芥「僕はこういう物は………いや、頂いておこう。有難う」



太「いいね〜二人共。リア充第一号にでもなるのかな?」



『そのつもりはない』



そうだよな、と芥川を見ると、少し下を向き落ち込んでいる。

何故だ?何か変なことを言ったか?




中「ストレートに言い過ぎじゃねぇか?」



『なにがだ?』



一つ礼をしてから芥川は部屋に戻っていった


中「次は、何処だ?」



太「次は、あそこじゃないかな?」



『あそこ?何処だそれは?』


太・中「姐/姉さんの所」









〜芥川 視点〜
あいつ、僕にクッキーを・・・

一口だけ、食べてみるか



「………美味い」



少し気に入った、夜闇A


「また、くれるだろうか………」



………………少し、楽しみだ。

拾陸 体目→←拾肆 体目


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓月(プロフ) - 間違えて2回送ってしまいました。あと、間違ってたらすみません (2018年3月5日 1時) (レス) id: 32509f2cb7 (このIDを非表示/違反報告)
弓月(プロフ) - 芥川さんは幹部じゃなくて遊撃隊隊長じゃないですか?もう黒の時代時の五大幹部は太宰さんと紅葉さんと中也とAとあともう1人じゃありませんでしたか? (2018年3月5日 1時) (レス) id: 32509f2cb7 (このIDを非表示/違反報告)
弓月(プロフ) - 芥川さんは幹部じゃなくて遊撃隊隊長じゃないですか?もう黒の時代時の五大幹部は太宰さんと紅葉さんと中也とAとあともう1人じゃありませんでしたか? (2018年3月5日 1時) (レス) id: 32509f2cb7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 1000hitのお気に入り登録者数5人以上、星に色まで!!!!もう感謝しかないです!ありがとうございまぁぁぁぁす!!!! (2016年2月1日 18時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤンデレピエロ | 作成日時:2016年1月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。