検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:11,882 hit

そろそろ終わらせないとまじでやばい気がしている、あ、特別編ですお ページ26

「まァ、待ち給えよ」



声がして肩を叩かれた。



『ん?…………アレ?』


後ろを振り返るとニコニコと笑みを浮かべた
太宰たちがいた。





「な!?ほぼ無傷………弟たちがこんなに早く負けるなんて……」


男が驚きながら後ずさる。



「いや、みんな弱かったからね?」




太宰が呆れたように言った。


弱かった?




『一応聞くが、どうやって勝ってきた』



芥川の答え
「戦おうと走りながら場所を移してる途中にG(カサカサ動く弁当屋の敵)が出て
女装系の敵が悲鳴を上げた故、
鼓膜が切れそうになった。
それから黙れと殴ってきた」





『戦ってないではないか!ていうか
女装系ってあいつ男だったのか!?』




「グッ!」『はぁ……もはや可哀想だ』



梶井の答え
「檸檬爆弾を渡したら興味深いって言われたので死について意見を聞いてから爆発させてきた((ニコッ」



『お前もか。その笑顔止めろ』


「酷くないですか!?」



中原の答え
「野球してバットが折れたから逃げてきた」




『逃げてきたってことは…………』




「安心しろ、紅葉さんが足掛けしたら躓いて動かなくなった」




『防御力低っ!!!』



太宰の答え
「犬よりかは猫が好きだって言ったら
見逃してくれた」




「エェ!?!?一松の奴、その癖止めろってあれほど言っただろォ」



『なんだかマフィアっぽくないな』




紅葉さんの答え

「カッコつけてあの高いところから飛び降りて、アシクビヲクジキマシター!
って叫びおったから包帯置いてきたぞぇ」




「姐さんでしたか。私の腕の包帯の一部を巻き取っていたのは」




『違いがわからないのだが』


「彼奴、全体に包帯、四重に巻いてるらしいぜ」



『冬はいいが夏は辛いな』



「その時は二重にしてる」



「『いや、それでもダメだろ』」




「っ、弟たちよ。お前たちのことは忘れないぞ」






赤い奴が手に持っていたスイッチを押すと

ビービーと音が鳴り始めた。





『何だ!?』




「フッフッフッ、ここはもうじき爆発する!
この部屋もろともなァ!」


部屋の扉に紅葉さんが手をかけるも
ガチャガチャという音ばかりで開く気配はしない。




「フッ、俺を無視した罰を受けろ!」






窓にもシャッターがされ、
逃げ道は閉ざされた。




でもひとつ思った。




「お前はどう出るんだ?」





「あ」



此処に馬鹿がいた。

松野ファミリーとの戦い 特別編:終→←〃


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のラッキー文ストキャラ、ポートマフィア編 by中也

此処の夢主、夜闇ちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 瑞稀@刀剣乱舞(・∀・)さん» 一気読みですか。大変でしたね。お疲れ様です。更新、頑張ります!書いて欲しい番外編を募集しているのでよかったら意見をどうぞ! (2016年7月10日 8時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀@刀剣乱舞(・∀・)(プロフ) - すごく面白かったです!!ついつい一気読みしてしまいました笑続き楽しみにしてます!! (2016年7月10日 2時) (レス) id: 2432d9d170 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - トマトマンさん» 返信遅れてスンマソンm(._.)m指摘、ありがとねー (2016年4月9日 11時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)
トマトマン(プロフ) - 芥川先輩マジイケメン(*´ ^ `*)樋口ちゃんの為に泣く所とかマジキュンキュンですわ(真顔)124体目のSが樋口ちゃんを放すところが[話す]になってるよー (2016年4月4日 20時) (レス) id: 7c2eb96b69 (このIDを非表示/違反報告)
(^ω^)(プロフ) - 薆さん» 神作を見るのは私の役目ですからね〜♪はい!!頑張ってください!!!応援してます!!!! (2016年3月29日 23時) (レス) id: 56a41b9502 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤンデレピエロ | 作成日時:2016年3月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。