検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:11,879 hit

佰弐拾伍 体目(125体目) ページ11

「芥川君、残念だよ」


そう呟いて銃を撃つ。
しかしそれはやつがれではない。



「カハッ………先…輩…………」



樋口だ。



「樋口…、な、んで………」






樋口は口から血を流し、銃弾が貫通した腹が赤く染まる。



「フフッwアッハハハハハハッwwwww」


Sは面白そうにケタケタ笑う


「起きろ!起きろ樋口!!!」


樋口を支えるも手は冷たくなりかけ、
グッタリと動かない。




「何を寝ている。目を覚ませ……」




もう、手遅れだと分かっていた。
けど




「っやつがれを守るのではなかったのか!!!離れないという言葉は偽りか!!!やつがれを………やつがれを、置いていくなっ!」




部下なんて替えはいくらでもいる
こいつでなくとも、いくらでも

樋口なんて弱くて、足手まといで、邪魔な……





「っ……………死ぬな、樋口……」





だのに、なぜ、やつがれは
涙をこぼす。
涙など等に枯れたはず……だのに。





「イイネイイネ、その顔。
絶望した?悲しい?苦しい?フッハハハッw」



「あ……ぁ……」



膝から崩れ落ちる。
目の前が暗いような明るいような、わからない
樋口が死んだ。
樋口がっ…………守れなかった。




「…………ぬ」



「?」



「許さぬ、お前だけは、絶対に」



許さぬ、絶対に………
たとえこの身が朽ちようと、
どれだけ壊れようと、



許さn…「芥川先輩!!!!」



背中が重くなる
暖かくなる


聞いたことのある声
この感じは……間違いない




「樋……口…………?」



「ふぅ、間に合ったみたいだね」



『彼奴はあのままでいいのか?』



振り向くと、太宰さんとA
そして樋口




「っ!!!」



「芥川先輩、私はここにいますよ」




振り向くと金髪に何時もの笑顔




「…………っ分かっている」







少し、嬉しかった
生きていて良かった、と思ったりした。




涙を無理やり止め、
前の気持ちを振り消すように首を振った。




「ほんわかしている所悪いけど、
先に……」



太宰さんの声で、先に片付けるべき相手を見る。




「話は終わった?そろそろ僕も暇になってきたから帰りたいんだけど」




自由きままに欠伸と伸びをし、Sさんは
一瞬で怪しげにニヤリと笑った。


「フフフッ」

お知らせ!と新作!→←佰弐拾肆 体目(124体目)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のラッキー文ストキャラ、ポートマフィア編 by中也

此処の夢主、夜闇ちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 瑞稀@刀剣乱舞(・∀・)さん» 一気読みですか。大変でしたね。お疲れ様です。更新、頑張ります!書いて欲しい番外編を募集しているのでよかったら意見をどうぞ! (2016年7月10日 8時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀@刀剣乱舞(・∀・)(プロフ) - すごく面白かったです!!ついつい一気読みしてしまいました笑続き楽しみにしてます!! (2016年7月10日 2時) (レス) id: 2432d9d170 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - トマトマンさん» 返信遅れてスンマソンm(._.)m指摘、ありがとねー (2016年4月9日 11時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)
トマトマン(プロフ) - 芥川先輩マジイケメン(*´ ^ `*)樋口ちゃんの為に泣く所とかマジキュンキュンですわ(真顔)124体目のSが樋口ちゃんを放すところが[話す]になってるよー (2016年4月4日 20時) (レス) id: 7c2eb96b69 (このIDを非表示/違反報告)
(^ω^)(プロフ) - 薆さん» 神作を見るのは私の役目ですからね〜♪はい!!頑張ってください!!!応援してます!!!! (2016年3月29日 23時) (レス) id: 56a41b9502 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤンデレピエロ | 作成日時:2016年3月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。