検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:18,431 hit

お昼休み ページ19

八乙女side

さっきの授業で(早めに)修学旅行の話をしてた

それで場所がね海なんだって

その話を(昼休み)かなめちゃんと話してたんだけど何故かあの人達が来て誰か助けて下さい

なんであの人達は俺のクラスに来るんですか!

有岡『ひかぁ〜遊びに来たよ!』

来なくていいよ!

伊野尾『ひかるぅ〜』

変に伸ばすなよ馬鹿野郎

薮『よッ!』

来んな!

山田『相変わらず俺達のこと慣れないね』

当たり前です!男子恐怖症なんだから!

って言ってない俺が悪いのか!

今日の放課後会ったら言うか

知念『光君ってほんと可愛いよね!』

この人は何言ってるんだろう?

岡本『ちぃちゃんの言う通り可愛いよね!』

この人もおかしかったね

バカじゃないの!

中島『可愛い〜[カシャカシャ]』

気持ちが悪いよ!馬鹿野郎!

森本『うふふ』

なんで笑った?

何を考えて笑ったの?

怖いんだけど…((ガクブル

高木『お母さんが作ったおかかおにぎりいる?』
八乙女『いら…ない…で…す…』
高木『そっか[パク]うめぇ〜』

ここで叫ばないで他のところで叫べ

すると

西村「光が嫌がってるでしょ!」
西村「ほら!自分らの教室に戻る!」
伊野尾『別にいいじゃんか!』
西村「良くないの!」
伊野尾『なんで?』
西村「光は男子恐怖症だからよ!」
JUMP-八乙女西村『えッ!』
有岡『嘘!そうなの!』
薮『あッ!だから発作みたいなのが起こったりしてたんだ!』
山田『そうだったんだね…でッでも!俺は光君と食べたいんです!』
薮『俺もだよ!』
有岡『俺も!』
伊野尾『伊野尾慧もだよ!』←
高木『俺も』
岡本『俺もだよ((ニコ』
知念『僕もだよ!((ニコニコ』
森本『僕も光君と食べたいな((ニコ』
中島『俺も一緒に食べたいです((ニコ』
西村「…光…どうする?」
八乙女『俺…は…かなめちゃんと…食べたいんです…なので…ごめんなさい…』
JUMP-八乙女西村『そっか…』

落ち込みながらも帰って言った!
─────────────────────
作者です!

CDTVスペシャルハロウィン音楽祭2017の歌番組にHey! Say! JUMP出演するじゃないですか!

そのHey! Say! JUMPは仮装するのかな?

仮装するとしてもどんな格好どんなコスプレ
なんだろう?

(〃▽〃)エヘヘ←妄想中の作者

作者より

放課後→←次の朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:男子恐怖症 , ラブストーリ , JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねんちーさぼん(プロフ) - 突然失礼します。私も(多分軽度でありますが)男性恐怖症です。トラウマのせいで同級生ぐらい…もっと言えば年下の男子(流石に小学生は大丈夫)までも怖いです。近くに男子がいるだけで嫌だなって思うほどです。作者様はどういう症状?ですか?長文失礼しました (2019年12月8日 22時) (レス) id: 07a41134ab (このIDを非表示/違反報告)
あらジャン愛ing(プロフ) - 八乙女魔理沙さん» だよね!良い奥さんになるよ← (2018年1月3日 12時) (レス) id: 6a464d3b81 (このIDを非表示/違反報告)
八乙女魔理沙(プロフ) - 山田くんいい奥さんになるよ← (2018年1月3日 11時) (レス) id: 1a4e3342b3 (このIDを非表示/違反報告)
八乙女魔理沙(プロフ) - あらジャン愛ingさん» リレーと、騎馬戦とか (2017年11月30日 21時) (レス) id: 1a4e3342b3 (このIDを非表示/違反報告)
あらジャン愛ing(プロフ) - 八乙女魔理沙さん» だよね(苦笑)それしか浮かばないよね(苦笑)どうしよっかな?(苦笑) (2017年11月30日 21時) (レス) id: 6a464d3b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あらジャン愛ing | 作成日時:2017年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。