検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:8,413 hit

24 ページ24

森『子供を助けたそうじゃないか』


芥川『………………』


森『君はどこでそんな優しい心を持ったのかなぁ?芥川君』


芥川『………………』


森『まぁでも、1人で乗り込み成功したんだ。任務成功、おめでとう』


芥川『………………次の任務は……』


森『そうそう。今日はそれを伝えようと思っていたのだよ。次の相手はミミックだ』


芥川『ミミック……?過去に対戦した組織に
そのような組織はいませんでしたが……』


森『うん。彼らは時計塔の十騎士に敗れ、
日本へと流れてきた組織だ』


芥川『…………外つ国ですか……』


森『そう。だが今回は、あまり君に動いてもらう必要はない。まぁそれでも行ってもらうけどね』


芥川『分かりました』


森『そうそう、ミミックの他にも片付けなくてはならない事があってね、マフィアの構成員の1人が、行方不明になったのだよ』


芥川『…………?』


森『行方不明になったのは、情報員の
坂口安吾君だ』


芥川『!?…………安吾さんが……?』


森『そう。今は織田作君に一連を任せてある。君はその事に関しては待機だ』


芥川『ですがっ、このままでは2人とも……』


森『芥川君』


芥川『っ………………』


森『私の言うことを信じなさい。君は待機だ。こんな小競り合いで君を失うのは
不利益でしかないからね』

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AiRA | 作成日時:2018年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。