検索窓
今日:23 hit、昨日:57 hit、合計:719,577 hit

37 アレって言うな ページ38

瀬見side


「太一も言いすぎた。」


Aが大学生に連れていかれたあと部屋に戻った


俺と太一と白布と隼人が部屋には残っていた


あとは風呂か、その他もろもろ。



「…心配だったんっすよ」




太一の気持ちも分からなくはない。

確かにAだから心配だ



他の女子ならともかく皆Aが大好き



「でもあの大学生なんだよ。」



白布がそう言った。


確かに疑問だ。

あの大学生はなぜAと仲がいいんだ?



「たった一日でAの何を分かったんだよ」



「ほんとっすよ。なんなんですかあいつ。」



話題の大学生、やけにAに馴れ馴れしい


でも、
Aとの関係を探るなんて悪い気にもなる



「ま、この話はお開きで!明日も早いんだ!


ほら、歯磨きとかその他済ませてこい!」



「は?ガキ扱いですか?」


相変わらずの白布に反抗的な太一の目。



後輩は癖が強い



「な、英太。トイレいこ?」



そして同い年の隼人は1人でトイレが行けない



「まさか、怖いのか?」


「!?わ、わりぃかよ!」


怖いらしい。だから着いていく優しい俺



「ほら、行くぞ?」


隼人と一緒にトイレに向かった


ここのトイレは確かに薄暗くて怖い


「うひょー1人じゃなくてよかったー


あ、でも先客いるべ!」


トイレに入ると個室が1つ閉まっていた


誰かと話してるように感じる。電話か??



「早くすませてこいよー」


隼人を先に行かせて俺は鏡の前で立っていた



すると個室から話し声が聞こえた


聞いたことあるような声


それも、信じられない内容を口にして。




「いやーガード強めでさ〜

すぐさせてくれそうと思ったのによぉ」




「「!?」」


さっきの大学生の声。


「これって」


驚いて声を出しそうになる隼人の口を塞ぐ


「(黙って聞け)」







「んでさー顔は可愛いのよAちゃんー


けどアホ?って言うか周りのガキ共邪魔だし


ま、明日には落とせるわ〜


あんな







馬鹿な女」



ピキッ


俺だけじゃない隼人の中でもなにか切れた



Aの事なにも知らねぇくせに馬鹿な女?



俺は思いっきり

バケツに水を汲んで上から掛けた。

38 アレって言うな→←36 アレって言うな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nene - とってもおもろい笑ってしまいますwww更新頑張ってください楽しみに待ってます!! (2019年1月8日 0時) (レス) id: 4d6c51a350 (このIDを非表示/違反報告)
フルーツヨーグルト - とても面白いです!!頑張ってください!!! (2019年1月7日 20時) (レス) id: 6500d8f78f (このIDを非表示/違反報告)
さきさき(プロフ) - momoさん» コメントありがとうございます!更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2019年1月7日 11時) (レス) id: fbb2dbd643 (このIDを非表示/違反報告)
さきさき(プロフ) - お空の蒼い月さん» コメントありがとうございます!そう言って貰えてとても嬉しいです! (2019年1月7日 11時) (レス) id: fbb2dbd643 (このIDを非表示/違反報告)
momo - すごくすごく面白いと思います!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年1月6日 21時) (レス) id: 94e67578b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきさき | 作成日時:2019年1月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。