検索窓
今日:15 hit、昨日:57 hit、合計:719,569 hit

35 アレって言うな ページ36

こんな事になるなんて思わなかったじゃ

もうダメなのかもしれない


「行こう。Aちゃんは悪くないよ」



手を引かれてその場から私は逃げた



「大丈夫?」


この大学生は何故私にそんなに構うの?



連れていかれたのは自販機の前のベンチ



水を買ってくれた




「どうして私なんかに構うんですか」



「え?言ったじゃん好きだって」




いや、好きとは言ってないです。



「私は好きな人なんて出来ません…


だからごめんなさい」



優しい人なのに私はこの人を傷つけてしまった



「そっか。


でも、絶対合宿終わるまでに好きにさせる!」



え?



「だってAちゃんの事好きだしね」



「はぁ……」


1泊2日なのに私があなたを好きになるか……



なぜ私を1日会っただけで好きになったの?



なんか私、この人苦手。




「すいません、


今日疲れちゃいましたので先に寝ます


水ありがとうございました」



お礼を言ってベンチから立ち上がった




「!!?もう寝るの!?」


「はい。また明日も練習お願いします」



女子部屋が用意されたがどうせ1人だ


でもこの人と一緒じゃなくていい



部屋に戻ると自分の荷物の上に腰掛けた





皆のバレーの邪魔をしていた私


冷静に考えた


それを取り返すことは出来るのだろうか











皆の力になりたい。









逃げた私がよくそんな事を言えるよな…



でも、皆が好きだからマネを今まで続けてきた



皆が全国に行って欲しいから頑張ってきた



今も昔も考える事は一緒









私が出来ることってなんだろう。








思いついた私は荷物を漁りTシャツを着た



きっと今頃皆はお風呂の時間や自由時間


誰もいないはず。



私は1人で体育館に向かった

36 アレって言うな→←34 アレって言うな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nene - とってもおもろい笑ってしまいますwww更新頑張ってください楽しみに待ってます!! (2019年1月8日 0時) (レス) id: 4d6c51a350 (このIDを非表示/違反報告)
フルーツヨーグルト - とても面白いです!!頑張ってください!!! (2019年1月7日 20時) (レス) id: 6500d8f78f (このIDを非表示/違反報告)
さきさき(プロフ) - momoさん» コメントありがとうございます!更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2019年1月7日 11時) (レス) id: fbb2dbd643 (このIDを非表示/違反報告)
さきさき(プロフ) - お空の蒼い月さん» コメントありがとうございます!そう言って貰えてとても嬉しいです! (2019年1月7日 11時) (レス) id: fbb2dbd643 (このIDを非表示/違反報告)
momo - すごくすごく面白いと思います!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年1月6日 21時) (レス) id: 94e67578b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきさき | 作成日時:2019年1月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。