検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:39,532 hit

9. ページ9

小瀧にこんな質問をしてみたことがある。



「しげじゅんのどこに尊さを感じて、どこに嫉妬してんの?」


嫉妬のくだりはまぁ予想はつくけど。

と、安易な質問を敵にぶつけた俺は、俺をめちゃくちゃ恨むことになった。


「まず、尊い部分はな、しげが淳太のことをいじり散らかして、淳太が反撃することよくあるやん?そのときのしげの顔!!引っ叩かれようが何されようがめちゃくちゃ嬉しそうな顔すんねん!!なんで!?なんでなん!?淳太が相手してくれたことが嬉しいんか!?かわいいなぁしげちゃんは。
ほんで淳太も淳太でしげのことガン無視すればええのに、なんだかんだ相手してあげてんねんな。ウザ絡みされるって分かってるのに相手するってどういうこと!?意味わからへん!!しげのことめちゃくちゃ好きじゃないとできひんやんこんなの!!ミステリアス!!たまーに、しげのことひどく冷たい目であしらってるときもあって、それはそれでなんかええねんな。ああ、淳太もただただMだからいじめられたいとかそんなんやないんやって……そんでな、」

「もう、ええよ。
ごめん、聞いた俺が悪かった!!」

「じゃあ、嫉妬する部分言うな?
しげにあんなに絡まれてる淳太が羨ましい。心底羨ましい。何もなくても淳太にすぐ絡みに行くやん話しかけるやん隣に座るやん。淳太のこと大好きやん。ほんまに嫉妬。ヤキモチ。ジェラシー。だからといって、俺があんなにウザ絡みされたら爆発するし、しげちゃん全部を受け止め切れる淳太の器のデカさにも嫉妬してる」

「あ、うん、」

「そんで、」

「いや、もうええわ、お腹いっぱい」



小瀧がほんまに難しい境地に達していることはよーくわかった。

どんだけ感情忙しいねん。

俺が何かしてやれることがあればええけど、どうやらないみたいやった。

強いて言うなら、そのぐちゃぐちゃな感情を俺が消化してやることだけ。




「お腹いっぱいなん?
俺はお腹空いてるんやけど」

「なんか食べたらええやん」

「うん、じゃあいただきまーす!!」

「はぁ!?
ちょ、待て!!冷蔵庫に向かえ!!
あ、ちょ……んんっ、」

10.→←8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 小瀧望 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おひつじ座(プロフ) - 微笑みさん» コメントがとても励みになりました!ありがとうございました! (2022年9月11日 23時) (レス) id: 50ca08cc30 (このIDを非表示/違反報告)
微笑み - なるほどっ!こたきくんはやっぱり可愛かった♡完結おめでとうございます (2022年9月11日 23時) (レス) @page22 id: 45ac91be00 (このIDを非表示/違反報告)
おひつじ座(プロフ) - 微笑みさん» 可愛く書けてますか〜!( ; ; )よかったです!ありがとうございます! (2022年9月8日 0時) (レス) id: 50ca08cc30 (このIDを非表示/違反報告)
微笑み - こたきくんがめっちゃ可愛い!尊すぎます♡これからも応援してます。 (2022年9月7日 23時) (レス) @page12 id: 45ac91be00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おひつじ座 | 作成日時:2022年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。