検索窓
今日:30 hit、昨日:84 hit、合計:144,589 hit

story 183 行くか 新一said ページ12

あ「店に着いて、バイク選んでたら‥このバイクが目に留まってさ。」







 コンコンとAは乗ってきたバイクを小突く。







平「お!それ俺と同じ"オフロードバイク"やんけ!」



あ「あ、ホント?じゃあ多分色違いだね。

  この軽そうな感じと、鮮やかな青色に惹かれてさぁ‥‥



  ‥‥でね、早速借りようと思って店員さん呼んだの‥‥で、何て言われたと思う?」







 こりゃ相当怒ってんな。顔が引きつってやがる。



 「何て言われたんだ‥?」と聞き返せば、途端にそいつは営業スマイルを作り出し、







あ「『お客様のような女性の方にはこちらの方が安全でオススメですよ。』‥って言って、原付のスクーター出された。」



平「プッ」







 服部は吹き出したと思えば肩を震わせて笑いを堪えている。







平「クク‥フッ‥ちょ、待て‥マジかその店員‥スクーターて‥‥オモロすぎやろ‥‥」



あ「そんでムカついたから一旦店出て、一応持ってきといたこの服に着替えて、」



新「男のふりしてこのバイクを借りた‥ってか‥」



あ「そ。この格好で行ったらすんなり借りれちゃったよ。」







 「ったく、ホント嫌んなる‥」、と腕を組んでまだイライラしているみてェだ。

 ま、何もなくてよかった。







新「んじゃ、Aも来たことだし、次行くか。」



平「せやな。早よせんと、日ィ暮れてまうしな。」



あ「あ、収穫なかったんだここ。」



新「あぁ、関係ありそうなものは特になかった。



 服部。次はどこだ?」



平「次は確か‥三条麩屋町の【弁慶石】やな。」

story 184 刑事とシマリス→←story 182 来たのは 新一said



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 工藤新一 , 迷宮の十字路   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉凪 - 物語一気に読んじゃいました。 沢山の、いやほとんどの直しを言ってしまいすみませんでしたm(._.)m (2023年4月15日 1時) (レス) @page50 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
茉凪 - 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 story 216 伊勢三郎のここの部分 半分に織られていたそれを開くと‥‥ これ正しく半分に折られていたではないんでしょうか? (2023年4月15日 1時) (レス) @page46 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
茉凪 - 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 story 213 事件の詳細はのここの台詞 「その3人とも、桜さんや蘭達が出ていった後で、一度ずつトイレに行ってたね。」 これ正しくは一人ずつトイレにではないんでしょうか? (2023年4月15日 0時) (レス) @page43 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
茉凪 - 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 story 210 認めないのここの部分  仰向けになり真っ黒な空に淡い光を照らす月や星達を眺めながら自分に頬をそっと触れれば、指先にすぐに伝わる熱。 これ正しくは自分の頬にをではないんでしょうか? (2023年4月15日 0時) (レス) @page40 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
茉凪 - 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 同じくstory 205 幕開け NO sideのここの部分  暗いその部屋には布団が一つ強いてあるだけで、寝ているはずの桜の姿はどこにもない。 これ正しくは布団が一つ敷いてあるではないんでしょうか? (2023年4月15日 0時) (レス) @page35 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴空 | 作成日時:2017年9月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。