検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:23,384 hit

❄︎ ページ15

—Raul side—
今日もすっかり日が暮れて
君がうとうと船を漕ぎ始める

「Aちゃん?眠いならもうベッド行く⁇」

疲れた目をこすって
君は俺に向けて手を広げる


『……だっこして…』

眠たくて蕩けるちいさな声

“しょうがないな”って言いながらも
君を腕の中に閉じ込めて寝室へと足を進める

ベッドに君を寝かせる頃には
もう君は静かに寝息を立てている


電気とかテレビつけっぱなしにしてきちゃった

消してこよっ、と………⁇

後ろから引っ張られる感覚
服の袖をぎゅっと握ったまま眠るAちゃん



『………らぅちゃん…』

ほんとにかわいいから困っちゃうなぁ

パッと行ってすぐ戻ろう
——————————————
電気もテレビも消したし
俺も後は寝るだけ

そう思うと急に眠たくなってきた


君の隣
布団を捲って体を沈ませる

『…らうちゃん……?』


「起こしちゃった⁇ごめんね」

寝惚けた眼で俺を見つめて
細い脚をすり寄せる



『もっと、ぎゅってして…
……いっしょに、ねよ?』

可愛くって愛しくて

一人でドキドキしちゃってる
俺をほっといて君はまた一足先に夢の中


夜になると無意識に甘えだす君

寝ちゃうのがもったいないくらい
君はあどけなくって愛らしい

お似合いの女の子:Ren.M→←ズルい朝とあどけない夜:Raul



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2024年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。