検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:24,400 hit

プレイヤーがモブ異性の前でヒーローの惚気話をしてみた1 ページ44

ジャンヌダルク
「‼︎わ、私もAさんが大好きです!すみません、立ち聞きするつもりは無かっのですが…その……とても嬉しかったので…」
貴方が彼女へ向けた大好きの気持ちをモブ異性に話すと通りすがりの彼女が赤い顔をして貴方に返してくれました
モブ異性が彼女と交代にその場を去ると彼女が赤い顔をしたまま嬉しそうにしつつももどかしそうに口を開きます
「本当に先程の言葉、とても嬉しかったですよ。でもAさん凄く楽しそうに二人で話したらしたので少しだけ妬けちゃいました…」
少し寂しそうに俯く彼女を目にした貴方は彼女の頰に軽く唇を重ねてはにかみます

マルコス’55
「ねぇAちゃん、あのお兄さんと何話してたかは知らないけど僕、他の男の人にAの可愛い顔見せるの嫌だなぁ」
モブ異性との話が済むと彼は貴女との距離を詰めて不機嫌に顔を顰め貴女の体を力強く抱き締めて離しません
不機嫌な彼を前にして貴女はモブ異性との会話の内容を話しますが彼は貴女の言葉を遮って強引に貴女の唇を塞ぎます
「惚気話なんてあのお兄さんじゃなくて直接僕に話してくれれば僕いっぱいAちゃんの事甘やかして可愛がってあげるのにAちゃんは僕じゃダメなの?」
顔を赤らめて彼がそう言うと貴女の首筋に口付けをして赤い印を残します

プレイヤーがモブ異性の前でヒーローの惚気話をしてみた2→←プレイヤーがヒーローのテーマボカロ曲を歌ってみた2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:コンパス , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨(プロフ) - お久しぶりです。スマホの機種変と占ツクのアカウント移行により投稿をお休みさせて頂いて居りました。長い間すみませんでした🙏 (2022年4月9日 17時) (レス) id: 1df7afbb6b (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 13好きさん» ご愛読ありがとうございます😊皆さんに楽しんで頂ける作品を書いていけるよう頑張ります👍 (2022年4月9日 17時) (レス) id: 1df7afbb6b (このIDを非表示/違反報告)
13好き - これからの楽しみにさせてもらいます!、!、 (2022年4月2日 1時) (レス) @page25 id: 18953de95d (このIDを非表示/違反報告)
13好き - 読みやすくて好こ... 反応がかわいすぎる!! しかも別2次元すごい組み合わせがよき、!!、 (2022年4月2日 1時) (レス) @page25 id: 18953de95d (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - アンケート作りましたので是非是非皆さんの投票を待っています(ㆁωㆁ)投票宜しくお願いします♡(ӦvӦ。) (2022年3月4日 22時) (レス) id: 6cef78a024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2021年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。