検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:24,399 hit

真面目なプレイヤーが顔を緩めて猫を撫でている所をヒーローに目撃されてみた・リクエスト ページ12

ジャンヌダルク
「可愛らしい猫さんですね!それに貴方のそんな笑顔初めて見ました。とても綺麗に笑うんですね♪」
楽しそうに笑う貴方を見て新しい一面を知れて嬉しいというように貴方に微笑み返します
貴方が恥ずかしそうに顔を俯かせると彼女は面白そうに笑います
「すみません。Aさんがそんなに表情豊かなのが珍しくってつい」
照れている貴方に笑い掛け一緒に猫に触れ合おうと近付きます

マルコス'55
「そんなに可愛い顔、僕初めて見たんだけど…もっと僕の前でもそういう風に可愛い笑顔いっぱい見せてよ…」
頬や耳を真っ赤にさせて貴女に言います
そんな彼を見て貴女は気まぐれな猫のようだと彼の頭を自分が撫でていた猫と同じように撫でて笑顔を見せます
「ちょっと〜なんなのこれ?確かに笑ってとは言ったけど僕はちゃんと人間なんだからね?…Aちゃんが可愛いから良いけど…」
自分が言った貴女への可愛いの言葉に恥ずかしさを覚えまた顔が赤くなってしまいました

メグメグ
「ねぇねぇ可愛い猫ちゃんよりもメグメグの事もっと構ってよ!」
しゃがんで猫を撫でていた貴方の背中に体を預けて構ってと体を揺すります
彼女が自分の所に来てくれた為貴方が猫を抱き上げて彼女の方に向き直るとぱぁっと顔を輝かせて貴方と猫を抱き締めます
「今度はメグメグだけのハビィの時間ね♡これからメグメグと一緒にバトル行こっ!」
目を細めて笑い貴方の手を引いてバトルへと連れていきます

13†サーティーン†
「よぉ!あいぼ…これは良いモンが見られたなぁ♪相棒な〜にしてんだ?」
笑顔で猫を撫でていた貴女を微笑ましそうに眺めた後貴女に声を掛けます
猫に声を掛けて撫でていた所を見られてしまった貴女は顔を真っ赤に染めて照れてしまいます
「どうしたんだ相棒?顔が林檎みたいに真っ赤だぞ♪可愛いなぁ…この猫達」
貴女の反応を楽しむように猫と付け加えて可愛いと言いニヤニヤと笑っています
その後は彼と同じの真っ黒な猫を撫でたり抱き上げたりととても仲良しになっていました

Voidoll・リクエスト
「カピ?ソンナニ目ヲ丸クシテドウシタノデスカ?」
貴方が猫を撫でて居る所に音も無く近付いて声を掛けてきた為とても驚いてしまいました
貴方の腕の中の猫を見つけて彼女が興味深そうに貴方に近付きます
「可愛ラシイ猫サンデスネ。ナデナデシテモ宜シイデショウカ?」
首を傾げて貴方に聞きます
貴方の腕の中の猫を撫でると猫が気に入ったのかずっと一緒に触れ合っていました

ヒーローにキスをしてみた1・リクエスト→←ヒーローの部屋にお邪魔してみた・リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:コンパス , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨(プロフ) - お久しぶりです。スマホの機種変と占ツクのアカウント移行により投稿をお休みさせて頂いて居りました。長い間すみませんでした🙏 (2022年4月9日 17時) (レス) id: 1df7afbb6b (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 13好きさん» ご愛読ありがとうございます😊皆さんに楽しんで頂ける作品を書いていけるよう頑張ります👍 (2022年4月9日 17時) (レス) id: 1df7afbb6b (このIDを非表示/違反報告)
13好き - これからの楽しみにさせてもらいます!、!、 (2022年4月2日 1時) (レス) @page25 id: 18953de95d (このIDを非表示/違反報告)
13好き - 読みやすくて好こ... 反応がかわいすぎる!! しかも別2次元すごい組み合わせがよき、!!、 (2022年4月2日 1時) (レス) @page25 id: 18953de95d (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - アンケート作りましたので是非是非皆さんの投票を待っています(ㆁωㆁ)投票宜しくお願いします♡(ӦvӦ。) (2022年3月4日 22時) (レス) id: 6cef78a024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2021年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。