検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:153,123 hit

40. ページ41

A「よし、ちょっと聞いててください」








本当にちょっとしか待たずに声がかかった。

ギターに戻り弾き語り。

今度はサビだけでなく、1番全部だった。









涼太「いいと思う!」









即興で書き上げたのに、こんな風になるなんて驚いた。

サビよりはカントリー感が強めで、語り調っぽいAメロがこう、……いい。

今までの道のりを懐かしんでる感じが出ているというか。









A「やったっ。じゃあちょっと数原くんも呼んでいいですか?」

涼太「あ、うん」









俺に許可をとるとスマホを取り出し、少しの操作の後耳に当てた。





どくん。

心臓が締めつけられるような感覚。



なんで、そんなに嬉しそうなの?

得体の知れないどす黒い感情がもやもやと全身を支配する。









嫌だ。









A「へっ?」

涼太「あ、龍友くん?」









気づいたら俺はAちゃんのスマホを奪っていた。









龍友[Aちゃ……ん?涼太か?]

涼太「涼太だよ。今からレコーディングルーム来れる?」

龍友[お、おう。来れるけど]

涼太「待ってるね」

龍友[おう?]









電話を切ると、ごめんねとAちゃんにスマホを返した。

驚いた顔をしている。

俺も……驚いてる。

何、してんだ。









涼太「龍友くん、レコーディングルームに来るから、俺迎えに行くね」

A「あ、はい」









俺は逃げるように廊下に出た。

なんか、混乱してる。

うまく気持ちの整理ができない。









やがてやってきた龍友くん。









龍友「どしたん?なんでAちゃんの電話から?」

涼太「……なんでもいいじゃん」

龍友「……怒ってんの?」

涼太「…………龍友くんのバーカ」

龍友「!?」









ごめん、ちょっと八つ当たりさせてもらった。

それでももやもやは晴れなかった。

41.→←39.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS , 腐女子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - さくやさん» コメントありがとうございます!お待たせしてしまってすみません!ゆっくり更新になりますが、楽しいんで頂けるようがんばります! (2016年5月16日 20時) (レス) id: a7057a1863 (このIDを非表示/違反報告)
さくや(プロフ) - おかえりなさい!更新再開、嬉しいです(>_<)ななさんのお話とっても好きです!!楽しみにしてます(*^^*) (2016年5月16日 18時) (レス) id: 5d50bac76b (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 隼月さん» コメントありがとうございます!!werewolfも読んでいただきありがとうございます……!誰か1人気づいていないと今後の展開でちょっと困るので……気づくとしたら小森さんかなと……(笑) (2016年4月29日 2時) (レス) id: a7057a1863 (このIDを非表示/違反報告)
隼月 - Werewolfの作者さんと同じ方でしたか!他の作者さんとは違う作風でとても面白いです!まさかの小森さんだけが気付いているという・・・ (2016年4月28日 20時) (レス) id: 47f734d6ea (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ありゅさん» 腐女子の方でしたか……!腐ってる方からすると物足りないところもあるかもしれませんが、ぜひ楽しんでいってください!人狼の方も読んで頂いてありがとうございます!!! (2016年4月23日 16時) (レス) id: a7057a1863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2016年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。