検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:153,134 hit

17. ページ18

龍友「どした?体調悪い?」

涼太「あ、ごめん。そういうわけじゃ……」

龍友「熱は……ないな」






そう言って涼太くんの額に手を当てる龍友くん。








A「…………………………」







待って、Aさん怖い怖い。

龍友くん、自分のおでこで熱計ろうとしなくて大正解!

そんなことしてたらここの居酒屋吹っ飛んでた。





Aさんについて、この間龍友くんから話を聞いてわかったことがある。

おそらく彼女は、腐女子というやつだ。

ほら、その……男同士の恋愛を好むとかそういう……。

オレの好きなナルトとかブリーチとかでも、ファンの中にはそういうのが好きな人はある程度いた。


だから多少の理解はしている。

というか、Aさんは自分の仕事に加えてマネージャーの手伝いのようなものもしているわけだから、実質休みがほぼない。

にも関わらず、手伝いを楽しそうにやっていたのはこれが理由だったのか、とむしろ納得。



実害があるわけでもないし、ましてや本人達は気づいてもいなさそうだし、このまま涼太くんと龍友くんにはAさんのお仕事のために犠牲になって頂こう。アーメン。







涼太「いや、ほんとにそういうんじゃないから、ね」

龍友「うーん。何かあったらすぐ言うんやで」

涼太「うん、大丈夫だよ」







そんなやりとりを薄く微笑みながら眺めるAさん。

うーんっ、幸せそうっ。

そんな視線に気づいたのか、龍友くんがAさんに話をふる。






龍友「こいつ、ほんと体調悪かったりしても全然言わんから……」

涼太「そんなことないよ」

A「お2人は本当に仲がいいですね」

龍友「まあな」

涼太「えー俺は龍友くんより玲於の方がいいー」

龍友「あん?」

玲於「なに?呼んだ?」







もーーーーーー!

なんでオレは今まで気づかなかったかな!?!?

なんで皆は未だに気づかないのかな!?!?

バレっバレじゃん!

Aさんわかりやすすぎるでしょ!

仲がいいって絶対龍友くんたちが思ってるような意味じゃないよ!

気づいて!!

いや、やっぱり気づかなくていい!!

何言ってんだオレ!!!

18.→←16.小森side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS , 腐女子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - さくやさん» コメントありがとうございます!お待たせしてしまってすみません!ゆっくり更新になりますが、楽しいんで頂けるようがんばります! (2016年5月16日 20時) (レス) id: a7057a1863 (このIDを非表示/違反報告)
さくや(プロフ) - おかえりなさい!更新再開、嬉しいです(>_<)ななさんのお話とっても好きです!!楽しみにしてます(*^^*) (2016年5月16日 18時) (レス) id: 5d50bac76b (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 隼月さん» コメントありがとうございます!!werewolfも読んでいただきありがとうございます……!誰か1人気づいていないと今後の展開でちょっと困るので……気づくとしたら小森さんかなと……(笑) (2016年4月29日 2時) (レス) id: a7057a1863 (このIDを非表示/違反報告)
隼月 - Werewolfの作者さんと同じ方でしたか!他の作者さんとは違う作風でとても面白いです!まさかの小森さんだけが気付いているという・・・ (2016年4月28日 20時) (レス) id: 47f734d6ea (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ありゅさん» 腐女子の方でしたか……!腐ってる方からすると物足りないところもあるかもしれませんが、ぜひ楽しんでいってください!人狼の方も読んで頂いてありがとうございます!!! (2016年4月23日 16時) (レス) id: a7057a1863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2016年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。