検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:153,141 hit

15. ページ16

あれから順調に進んだトレーニングは終わりを迎え、今はクールダウンの時間。








トレーナー「そろそろ新曲入るんだろ?」

龍友「そっすね」

A「私はもうA面は書き上げて、今は返事待ちです」

トレーナー「ほう?Bは?」

涼太「それが、また別で打ち合わせするみたいなんですよね」









普段なら、1回の打ち合わせで1枚全ての話をする。

1枚を通しての流れ・雰囲気も作品として大事なのだ。









トレーナー「珍しいな。何か違うことでもするんだろうな」

龍友「ちょっと楽しみっすね」









クールダウンを終え、荷物をまとめてお開きとなる。








トレーナー「はい、解散!」

龍涼「ありがとうございました!」

A「お疲れ様でした」









スタジオを出てスマホの電源を入れると、通知が。

隣を見ると龍友くんも同じようだ。






白濱今日飲みに行く人!

小森

中務

佐野オレらだけ?

白濱うん

佐野え、じゃあいいかな……

白濱えーーーそんなこと言わずに玲於も行こうよーーー

関口オレは行くよ

白濱ボーカル2人は?






俺も返事を作る。

明日は特に早い用事もないし、参加。







片寄行けるよ







龍友くんも返事をしないのかな、と見ると少し考えてるようだった。








涼太「龍友くん?」

龍友「んー……」







そう、少し呻くと後ろを振り返り、








龍友「Aちゃん、この後暇?」








そうAちゃんに問いかけた。








A「私ですか?もう仕事も用事も特にありません」

龍友「明日は?」

『明日は午後から打ち合わせです』

龍友「ええやん」









ほどなくして、またスマホに通知がくる。








数原俺も行ける

数原Aちゃんも来るってよ









バッと隣を見た。

うすうすそんな予感はしてたけど、本人にちゃんと聞かなくていいの?








小森いぇーい!!!!!

中務いぇーい!!!!!

佐野ならオレも行こうかな









龍友「Aちゃんも、この後飲み行こ」

A「へ?」

龍友「他のやつらにも言っちゃったし決定決定」









ちょっと自由すぎないですか……。

そう思ったけど、Aちゃんが嫌がってる様子はないし、まあいいか。

16.小森side→←14.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS , 腐女子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - さくやさん» コメントありがとうございます!お待たせしてしまってすみません!ゆっくり更新になりますが、楽しいんで頂けるようがんばります! (2016年5月16日 20時) (レス) id: a7057a1863 (このIDを非表示/違反報告)
さくや(プロフ) - おかえりなさい!更新再開、嬉しいです(>_<)ななさんのお話とっても好きです!!楽しみにしてます(*^^*) (2016年5月16日 18時) (レス) id: 5d50bac76b (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 隼月さん» コメントありがとうございます!!werewolfも読んでいただきありがとうございます……!誰か1人気づいていないと今後の展開でちょっと困るので……気づくとしたら小森さんかなと……(笑) (2016年4月29日 2時) (レス) id: a7057a1863 (このIDを非表示/違反報告)
隼月 - Werewolfの作者さんと同じ方でしたか!他の作者さんとは違う作風でとても面白いです!まさかの小森さんだけが気付いているという・・・ (2016年4月28日 20時) (レス) id: 47f734d6ea (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ありゅさん» 腐女子の方でしたか……!腐ってる方からすると物足りないところもあるかもしれませんが、ぜひ楽しんでいってください!人狼の方も読んで頂いてありがとうございます!!! (2016年4月23日 16時) (レス) id: a7057a1863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2016年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。