検索窓
今日:11 hit、昨日:45 hit、合計:39,771 hit

11話 ページ3

そして、フードで隠れていた顔が露わになって現れたのは…





マタロウ「え……これって、ファッションショーのマネキン!?」



そう。ダークアサシンの正体は、あのマネキンロボの"キルーボ"だった



コマ「何でダークアサシンの姿に?」


フブキ「戦闘用に改造されたのかしら?」




UG「いや、マネキンのプログラムを操って暴走させたんだ。そうだな?




……アイニー」



「「「「えっ?!」」」」



ジンペイ君達は驚愕してUGさんの方を振り返った



すると、マネキンの口からアイニーの声が聞こえ始める



アイニー《……マスター…ごめんなさい……》



『本当にアイニーなんだね…』




UG「……アイニーは僕が開発したAIシステムで、自立した意思を持って此方の世界に来ていたんだ…」




そんな中、状況を理解できないジンペイ君は……




ジンペイ「だぁぁぁっ!全く分からん!!


フブキ!分かりやすい解説頼んだっ!」





『えぇっ……;』



そんなジンペイ君に対して、私達は呆れかえった



まぁ、ジンペイ君だからね…←作者




フブキ「つまり、私達と逆って事よ


アイニーはゲームの世界から現実世界にログインして、ダークアサシンを操作してたって訳」



ジンペイ「ソウダッタノカー」←棒



説明しても分からないのか、言葉が棒読みになるジンペイ君




コマ「ジンペイ君、絶対理解してないよね…;」




ジンペイ「ソンナコトナイヨー」←棒



『嘘下手すぎ…;』





____すると臼見沢先生の髪の毛が飛んで、マネキンの首元に潜り込んだ



アイニー「コ、コントロールが……効かな、い…」



マネキンは邪悪なオーラを放ちながらゆっくりと立ち上がると、急に体が張り裂ける



そして顔、手、足、胴体の順番で大きくなり____






怨霊"ジゴクアサシン"となってしまった!



ジゴクアサシン「ジゴォォォクゥゥ!!」



マタロウ「うわぁぁぁあ!?」


コマ「狂暴化した!;」



ジンペイ「戦うしかないって事か!」


『一緒に行くよ!』



ジンペイ君と私はYSPウォッチを構える



ジンペイ・私「『変身!』」





ワーイ!ワーイ!ワイワイワイワイワイワイ…… SP!


ワーイ!ワーイ!ワ、ワ、ワ、ワ、
ワイバーン!… YSP!




私とジンペイ君はHEROに変身!

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 愛され・転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2021年10月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。