検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:33,665 hit

13話 ページ19

____




メラ「皆…なんか、お騒がせしちゃったな…///」



メラ先輩は照れくさそうにそう言うと、私は近づいて笑顔を向けて……




『私、決めました!


メラ先輩が、もっと素直に優しさを出していけるようサポートします!!』



メラ「よ、余計なことすんじゃねぇ!//////」




メラ先輩は茹でタコのように赤くなりながら、私に向かって叫んだ←



『やっぱり、素直じゃないですね〜』ニヤニヤ




Aちゃん、メラ先輩をメッチャからかうね……←作者




メラ「獅子黒……俺と一緒に居てくれて、ありがとな…」



メラ先輩が、今までの礼を言うと、獅子黒はコクリと頷いた




すると……



?「ちょっと、メラ!」


メラ「うッ!;」



女の子の声がした途端、不味いとでもいうような表情になるメラ先輩




フブキ「あれ?この子確か……」


「「「「メラ(君・先輩)の彼女ォ!?!////」」」」



彼女を見た途端、ジンペイ君達は驚きのあまりズッコケた




『あっ!やっぱりヒノコちゃん‼︎』



ヒノコ「…あ!A!居たんだ!!


実は、またあの卵焼きを食べたいから、また作ってくれない?ニコッ」



その女の子、ヒノコちゃんは、満面の笑みを浮かべると私に話しかけてきた



ちなみに私はヒノコちゃんと知り合って友達になっている←




『うん、勿論!!』



コマ「もしかして、Aちゃん、この子と知り合いなの!?」




『うん!言い忘れていたけど、この子は



雷堂ヒノコちゃん、メラ先輩の妹なんだ!』



「「「「妹!?!」」」」



私の発言に驚きを隠せていないみんな←


ヒノコちゃんは改めて、みんなに自己紹介する




ヒノコ「初めまして!メラの妹の、雷堂ヒノコですっ!」



「「「「ええええええ!!」」」」




____




『(その後、徳田ネナさんは、Yタイムズの編集長に昇格したらしい



全ての事件が解決して、トワイライト7のメダルを手に入れたし、めでたしめでたしかな?)』

お知らせ→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 愛され・転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスクリーム - とっても面白いかったです!ちゃんとギャグ?なども入れてて面白いかったです!これからも頑張ってください! (2021年9月20日 9時) (レス) id: 3c8d8e836b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2021年9月20日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。