検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:44,415 hit

3話 ページ17

フブキ「え、ちょっと!女用に進むのって私とAの2人だけなの!?;」



メラ「当然だろ」



彼女の声を聞いてみると、フブキちゃんはかなり怯えているようだ


なので、元気づける為に私は笑顔で声を掛ける




『フブキちゃん、安心して。


私がいるから!!』




フブキ「…!A…!!///」


「「「(可愛すぎかよ)」」」←



フブキちゃんは頬を少し赤らめ、男子達は私を見つめていた←





男子3人は左に進み、私とフブキちゃんは手を握って右に進んでいく




進んでいくと、右のカーブの曲がり角の先が見えた途端、怪しい人影が……



フブキ「きゃあぁぁぁ!!」


『わあぁぁあ!!』




フブキ「…って、裏で繋がってたんかいっ!!」


『びっくりした…;』



フブキちゃんはジンペイ君達を指差して突っ込み、私は安心してホッとする



どうやら、2つの道は繋がってたようだ←




そして突然、目の前の霧が晴れて………


そこには、巨大なお城の門の様な建物が現れたのだ



ジンペイ「なんだ?」


『どうやら、あの校舎は、花子さんの妖気が作り出していたらしいね……!』



?「ようこそいらっしゃいました」



「「「「!?」」」」


『誰!?』



目を見開いた私の視線には、人の様なシルエットが現れる




?「トイレの世界を統べる女王、"花子様"の住まわる"モラシタ・ラ・ダメリア"ヘ」



コマ「モラシタ・ラ・ダメリア!?;」



フブキ「なーんか、サグラダ・ファミリア的な感じね…;」


『私も思ったよ…;』



半目になっているフブキちゃんの方を向いていると、門から1人の男性が姿を現した




執事「私は、花子様の執事でございます」



執事さんは、胸に手を当てて頭を下げる。かなり礼儀正しい人だ



ジンペイ「花子さんって、城に住んでて執事までいるのか!?」
 


執事「それでは皆様、此方にお越しになったご用件は?」


ジンペイ「ご用も土壌もねえ!マタロウを返して貰おうか!」




執事「マタロウ…?


ああ、先程いらっしゃった花子様の新しい"お友達"ですね?」


フブキ「お友達?」



執事「はい。トイレに吸い込まれた者は、皆花子様の"永遠のお友達"となるのです


ご案内致しましょう、花子様の元に」




そう言って執事さんは門の方に向かって歩いていく


私達も執事さんの後ろを付いていって歩いていった

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 愛され・転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2021年9月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。