検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:44,327 hit

7話 ページ10

そして、友道君達のヘソのキノコから胞子が放出され、皆元の姿に戻った




マタロウ「すごい!」


『コマ君、かっこよかったよ!』



コマ「そ、そうかな…!///」


変身が解除して元に戻ったコマ君は、ジンペイ君のように照れくさそうに笑った



ジンペイ「この勢いで残りの友道も倒そうぜ!」




____すると、どこからか臼見沢先生の毛が飛んでいき、友道君の首筋に潜り込んだのだ


友道君は他の友道君達をどんどん取り込んでいき…




巨大化した怨霊"ジャンボ友道君"に変貌してしまった!



『凶暴化した!;』



ジャンボ友道君は私達に目掛けて攻撃!



私とジンペイ君、コマ君は躱すことに成功するが……マタロウ君はその辺に逃げ惑っていた




コマ「かなり手強いよ!;」



ジンペイ「なぁに言ってんだ!これくらい骨のある相手じゃないと身体が鈍っちまうぜ!」



『流石、ジンペイ君!』


マタロウ「そのセリフ痺れるぅ―!///」



ジンペイ君を見て、私は感心の眼差しを向け、マタロウ君は興奮しながら叫ぶ




ジンペイ君はバケーラのメダルをセット



ジンペイ「お前の時間だ!バケーラ!」



ワーイ!




バケーラを召喚したジンペイ君は、すぐメダルをセット!




ジンペイ「変身!」




ワーイ!ワーイ!ワイワイワイワイワイワイ…… SP!






紅丸「赤く染まったこの体、お主の血で更に赤くなる、の巻!」




変身完了した紅丸はジャンボ友道君の前に立つ



紅丸「拙者、遠慮という言葉が苦手故……狙うのはあの急所のみ!」



紅丸はジャンボ友道君の巨大ヘソキノコ目掛けて斬りかかるが……


巨大なキノコは振り回って紅丸を弾き返したのだ




紅丸「くっ! なんと……巨大松茸には巨大化なり!」



そう言って紅丸はメダルをセット!

 


ワーイ! エグゼキュート!



紅丸「ビッグチャレンジ!」



紅丸の体が描かれた絵が現れて、体の部位がランダムに点滅をし始める



紅丸「巨大変化!」


紅丸は高く高く、ジャンプ



そして点滅は、顔の部分で止まり____





すると、紅丸の顔が急に大きくなる←



「「えぇッ!?;」」


『デッカ!!;』




重さのせいか、紅丸は頭から地面に落下
(痛そう)←



マタロウ「あのメダルは、体の何処かがランダムで大きくなるのか!」



コマ「せめて手が大きくなればいいんだけど…」

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 愛され・転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2021年9月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。