検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:29,034 hit

6話 ページ34

知帝《竜世Aというお方でございます


成績はもちろんのこと、人柄も礼儀も良く、周りの者から好かれている方なのです……》



そう話す知帝はタマヨに、Aの写真と成績などのグラフを見せた




タマヨ《ふむ……いいでしょう


でも、どうやって引き入れるのかしら?》





知帝《もちろん策はあります。高等部の高き志を持った生徒を使うのです


豪万蛇会長のような……いかがです?》




耳元でそう提案した知帝を見て、タマヨも面白そうに両目を細めた




タマヨ《いいわ。すぐにでもやりましょう》



タマヨはどこからか、金色のキンヤ人形が付いた鍵を知帝に渡した





タマヨ《学園内のマスターキーです》


知帝《ありがとうございます》






____







Aside




豪万蛇「そんなことが……」



マタロウ「学園長は彼のことを、まったく疑わなかったんですか!?」



マタロウ君の問いかけに、タマヨ学園長はこう返した





タマヨ「私の目は本物よ


あれほど素敵な殿方に悪い方はいない……すぐに心を許しましたわ



おほほほほっ!」←




頬を赤らめて嬉しそうに高笑いをするタマヨ学園





マタロウ「………;」


『え………;』



そんなタマヨ学園を見て、マタロウ君と私は半目になり、ジンペイ君はきょとんとした




そんな私の隣にいるスグル先輩は口を開く



豪万蛇「タマヨ学園長はいい男に目がないのだ




キンヤ学園長も昔は______」



スグル先輩はスマホを取り出してスクロールすると、私に手渡した



それを受け取った私と、ジンペイ君、マタロウ君も後ろから画面を見つめると____






「「『……えええええっ!?;』」」



スマホの画面に写るキンヤ学園長の昔の姿を見た途端、私達は驚きのあまり叫び声を上げる






その姿はキリッとした目つきとスッと通った鼻筋


スラッとしたモデル体型で手足が長く、まさに理想の体型だった




これを見た時、私は妖怪学園の中で一番驚愕しました;←作者




ラナ「確かに知帝来人は、スラッとして背が高いイケメンですものね」



豪万蛇「学園長、知帝来人は今どこに?」




タマヨ「さあ。キンヤ用のマスターキーを渡したから、学園内のどこでも自由に出入りできますし」



タマヨ学園長はそう言うと、再びお茶を点て始め、ジンペイ君は立ち上がる




ジンペイ「クッソー!ソイツの目的はいったいなんなんだ?」

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 転生・愛され・高等部編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千鶴(プロフ) - 続きが気になりすぎるぅぅ(>罒<;//)早く続きを読みたいけど終わって欲しくない気持ちもある…。番外編とか日常とか読んでみたい。完結までずっと追いかけます!頑張ってください!!! (2022年2月23日 1時) (レス) @page49 id: a221853f3a (このIDを非表示/違反報告)
時間の止まったリス - 凄すぎるうううううううう!!! ここまで続けられている作者様が凄すぎて言葉が出ないです! 応援してます!!! (2022年2月11日 9時) (レス) @page9 id: d39a98933d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2022年2月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。