検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:33,839 hit

6話 ページ22

___すると壁は、またパタンと回転して向こうに行っていたチアキ君は戻ってきた




ジンペイ「チアキ先輩帰ってきた!」



『………へ?;』







______真っ赤な巨大タコを身体に乗っけて←



タコのうねうねとしている触手がくすぐったいのか、チアキ君は笑っていた




チアキ「た、助け______あははははっ!w」



『た、タコォォオ!?!;』←


ラント「早くタコを剥がすんだ!;」




私達は急いでチアキ君を救出しようとしたが



タコの触手にバシンッ!!と勢いよく叩かれて、吹っ飛ばされてしまった





コマ・マタロウ「「わぁっ!」」


ラント「ぐっ!」


『きゃあっ!』



ジンペイ「みんな!;」




ジンペイ君を除いた私達4人がそれぞれ壁に背中から激突し、その壁が回転し向こうに行ってしまう



ジンペイ「みんな?;」




……しばらくすると、また壁が回転して私達は戻ってきた






マタロウ「モグモグ……」←



マタロウ君は一本のバナナを口に含んで帰ってきて____





コマ「真っ暗な中で何かされた〜……」←



泣いているコマ君は頭に、ウ○チを乗っけてきて





ラント「くっ……一体なにが!?;」←



ラント君の顔には墨でマルやバツなどの落書きが書かれており





『だ…だれっ!?





私を着替えさせたのは?!////』←



そして、私は誰かに魔法使いの衣装を着せられて、顔を真っ赤にして叫んだ




エルゼ《結構、似合ってるよ♪》


翼夜《はい、そうですね》



『ふ、二人とも?!;/////』



エルゼちゃんと翼夜さんは微笑みながら、衣装のことを褒めたので、私の顔は更に赤くなる





これを見たジンペイ君は、一人だけ何も起きないことを悔しがり、ダダをこねはじめた



ジンペイ「ずるいずるい!どんでん返し楽しそう!


それにAがめっちゃ可愛い!!←



俺もクルってしたーい!」




ジンペイ君は叫びながら壁にドンッとタックルをした





するとチアキ君の壁が勢いよく回転し、戻ってくると今度は巨大なイカを乗せている←






ジンペイ「どんでん返しー!」ドンッ



今度はマタロウ君が回転し





マタロウ「モグモグ、……///」←



戻ってきたマタロウ君には、口にバナナが突っ込んであり、両手にバナナを持ち、両耳と頭にバナナの皮がついていた←

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 転生・愛され・高等部編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆたんぽ。(プロフ) - 一番最初から、読ませてもらっています。更新楽しみにしてます! (2022年2月20日 8時) (レス) @page34 id: 71cc2f4fd1 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 初コメ失礼します。いつも楽しみに見ています!翼夜さんの秘密が遂に分かりそうで、面白い!! 無理のない範囲で、更新頑張ってください!応援してます! (2022年2月10日 8時) (レス) @page37 id: 7a958e7a6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2022年2月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。