検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:30,833 hit

9話 ページ24

突然のパワーアップに流石のゾディアライアも動揺する




獅子王「今度はさっきのようにはいかんぞ!!」


ナインテイル「いきますよ!シシー!!」





獅子王は先ほど出現したメダルをウォッチにセット!



ワーイ!エグゼキュート!




彼に続いてナインテイルもメダルをセット!



ワーイ!英名実行!




2人同時に高く跳び、共に天に拳を突き上げ…







獅子王「撃滅!」


ナインテイル「蒼天!」




獅子王・ナイン「「乱舞!!!」」




そして、敵に向かって強烈な蹴りを同時に放った!



彼らの合体技、"撃滅蒼天乱舞"により、2体のエルゼシャドウマンを撃破!



メラ【やったぜ!どんなモンよ!】


リュウスケ【名誉挽回だね!】




他のヒーロー達もエルゼシャドウマンを倒していき、




アース「ほらよっ!」


『はっ!』



アースウォーカーとワイバーン・ゼロが最後の2体をヨーヨーと刀で完全に仕留めた!





ゾディア「おのれ……!まだだ、まだこれしきで……!!」



ゾディアライア腕を天に向けると、空からマゼラの力が彼女の元に降り注いだ




彼女の体には邪悪な赤黒いオーラが纏われ、仮面が上に上がり、素顔が見える



コマンダー「また力を増した!」


ディープシャドウ「ヤツは、マゼラのパワーを受け取って、力を増すことができるようだな」





『(これ以上、戦いを長引かせるとエルゼちゃんの体が持たない……




早くしないと……)』



Aが"何か"を考えていることを皆は知ることは無かった





____





ノズチカ「チアキ!しっかりしろ!チアキ!」




ノズチカは先程の攻撃で、致命傷を居ったチアキに必死に呼びかけ続けていた



だがチアキの意識は戻らず、目は閉じたままだ




ティーダイン「相当なダメージのようだな」


ノズチカ「!」



ティーダイン「私に任せろ」



ティーダインはチアキの頭に手を当てて、エネルギーを身体に送る



ティーダイン「お前も」



さらにノズチカにも、同じようにエネルギーを送った




すると、チアキの胸の傷がたちまち治っていき、意識も取り戻した




チアキ「………あれ…?」


ノズチカ「大丈夫か……?」




チアキ「傷が………!


そうだ!こうしちゃいられないっしょ!」



チアキは傷が治った事に少しの間だけ驚いていると、戦いに向かうためにか体を起こす


すぐにティーダインは歩いて行こうとする彼を呼び止めた

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 愛され・転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラウンクリーム - 設定集から全部一気読みしました。とても面白いです!夢主ちゃん…可愛い(真顔 後評価もしておきました!これからも無理しないで頑張ってください! (2022年1月3日 19時) (レス) id: 37b06201c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2021年12月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。