検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:30,841 hit

2話 ページ3

メラ「アイツ具合が悪いのか?


まあ、キャッスルの時に暴れまくっていたからな……」



そう言いながら、キャッスルで敵を薙ぎ倒していくワイバーン・ゼロの姿を思い浮かべた




フブキ「あと、マタロウ君はクウカ先輩に用事があるって、Y研に行ったみたい」


メラ「ふーん…なんの用事だろうな?」



そう呟き、メラは口にチョコレートをひょいっと放り込む



その後、フブキ、コマ、キュウビもチョコレートを口の中に入れていき、残るはジンペイの分のみとなる




ジンペイ「俺もいっただっきまぁ____」




その頃、ちょうどジンペイたちの真上でモモが空を飛んでいた



モモ「モモだよ!


……あぁ…急に、催してきたですねぃ……;」



モモは苦しそうにそう呻くと…





ポンッと軽い音を出して真ん丸ウンチを出し、


そのウンチは運悪く、ハンカチの上に落っこちてしまった!←



ジンペイ「えっ……?うぎゃぁああああッ!!;」



フブキ「ハンカチの上にウンチがっ!!;」


コマ「チョコとシャッフルされちゃった!;」




モモ「はぁ〜スッキリしたですねぃ〜」


満足そうなモモは何処かへと、飛び去っていった



ジンペイ「コラーッ!!モモーーー!!」



みんなはハンカチの上にある、ウンチとチョコを観察し始める




コマ「色も形も同じで、どっちがチョコでどっちがウンチかまったく見分けがつかないね……;」


メラ「どうすんだよこれ……;」


リュウスケ「いや、流石にこれは危険だろう…;」




二つの見た目と大きさ、色は瓜二つで、ウンチかチョコかなんて見分けがつかない


そして、間違えてウンチの方を食べてしまったら、確実に地獄が待っているだろう




フブキ「そうね、残念だけど諦めるしか……;」




ジンペイ「断ーる!!」


フブキの諦めようという意見を、ジンペイが両手を広げて割り込んで切り捨てた




「「「えっ?;」」」



ジンペイ「この究極の2択……これは俺に課せられた試練……!!


ならば俺は選んでみせるぜ……




絶対に、正しい方を!!」



ジンペイはギラリと目を光らせ、2つのチョコを指さした


どうやら、彼は本気でやるらしい




メラ「お、おいっ!ウソだろアニキ……?;」



コマ「うああっ……;」





少しの間、どちらにするか選んでいるとジンペイはついに決心を固めた

3話→←アナンと氷の女王 悲しく稀有な宇宙の物語 1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 愛され・転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラウンクリーム - 設定集から全部一気読みしました。とても面白いです!夢主ちゃん…可愛い(真顔 後評価もしておきました!これからも無理しないで頑張ってください! (2022年1月3日 19時) (レス) id: 37b06201c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2021年12月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。