検索窓
今日:15 hit、昨日:23 hit、合計:30,853 hit

2話 ページ17

『変身!!』





アルティメット!



レボリューショーン!change Hero!



Aは、白色の光が点滅している夜の大空を背景に腕を交差させた




ワイバーン・ゼロ!



腕を少しずつ開き、ビシッとポーズを決めると、背後に"UR"と表われ、ベゼルを回す




イエッ!カモン!ヨッ!カモン!



瞬間、点滅していた光が自身の体に集まっていき、体全体が光に包まれると


勝手にウォッチのベゼルが開いて"Y"の描いてある盤面に変わった





wow!Wow!オリジン!!



光が体から剥がれていき、背中からマントが生成される!







『原点、頂点、心機一転!



ワイバーン・ゼロ!!』




ワイバーン・ゼロは愛刀"妖竜刀 飛翔"を構え、エルゼメキアと対峙する




『("あれ"が成功するためにはエルゼちゃんを弱らせる必要がある……



全力で戦わないと!!)』





____






その頃、ラント、メラ、リュウスケの3人は外の様子が可笑しいことに気付き、


何が起こっているのかを校舎の中から、伺っていた



メラ「なんだありゃ……?!;」


ラント「ついに牙を剥いてきたか……


おそらく、これは最後にして最大の攻撃……!」





リュウスケ「なっ!あそこにAちゃんもいる!;」


メラ「何っ!?;」



リュウスケが指を差した場所にはエルゼメキアとワイバーン・ゼロに変身したAが対峙している




ラント「私達も急ぐぞ!」


メラ・リュウスケ「「ああっ!」」



その場を駆けだしていったラントの背中をメラとリュウスケは走って追い、Aの元に急いで向かった





____






フブキ「あれはエルゼメキア……!?」



コマ「それにAちゃんもいるよ!


彼女は本気で学校を破壊する気だ!;」



ジンペイ、コマ、フブキの3人は校舎の物陰に隠れて2人の姿を見た





ジンペイ「なぁにぃ〰〰!?



このバカチンがぁ!先生1回しか言わないぞ?


学校を壊すな〜!はい学校という字は____」←



ジンペイは熱血教師ドラマに出てきそうな先生の真似をしてボケ始めると




コマとフブキが黒いオーラを纏い、ジンペイの前に立った




フブキ「そんな事してる暇があるのかしら……??」



コマ「早くAちゃんを助けに行こうね、ジンペイ君??」



ジンペイ「誠に申し訳ありませんでした」←



フブキとコマのオーラと言葉の圧に負け、ジンペイは二人の前で土下座をする←

3話→←悲しき戦姫 エルゼメキアの最期 1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 愛され・転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラウンクリーム - 設定集から全部一気読みしました。とても面白いです!夢主ちゃん…可愛い(真顔 後評価もしておきました!これからも無理しないで頑張ってください! (2022年1月3日 19時) (レス) id: 37b06201c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2021年12月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。