検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:256,523 hit

鈍感で優しい ページ14

JN_side

JN「会議を始めようっ!」

そう言って皆で輪になるように座り小声で話し始める

JN「Aヌナが男と居たって言う情報が入ってきた!」

JH「本当に彼氏とかじゃないのかな?」

NJ「Aヌナは嘘つかないし本当だろうね」

SG「でも、その男がAヌナを襲わねぇって言う保証はねぇ」

JМ「もしかして全部の男にあんなにスキンシップが多かったり…」

TH「えぇ!ヌナ可愛いから絶対襲われちゃうっ」

JK「その為には僕達が守らないと」

all「うん」

ヌナは鈍感すぎるんだよねー

だから、たまに僕らにしてる事でも誘ってるの!?って勘違いするぐらい距離が近い

最初は意識されてないだけだろーなーって思ってたけど……前っぜわ違うみたいだね!!

これは、いけませんなぁ……

JN「ヌナ!手伝うよ!」

「大丈夫だよ。ジンたんも疲れてるでしょ〜」

今ジンたんって言った!!

JN「んーん!手伝いたいの!」

NJ「ヌナっ僕もっ…」

JN「えぇ?ナムは駄目だよ物こwwムグッ」

後から手が伸びて来て口を抑えられる
ヌナだ

ヌナ///む、胸が当たってる///

「そーだね。ナムにも手伝って貰おうかな!w」

そう言って笑うヌナ

NJ「うん!」

「ジンはフライパン担当ね!」

JN「…うん!」

「ナムはここにあるやつ切ろうか」

NJ「わかった!」

JN「ヌ、ヌナっ!!」

「大丈夫だよw」

ナムに包丁なんか持たせたら危ないよっ!!

「はい、ナム包丁もってー」

NJ「うん!」

危ないって…ぇ……

ヌナがナムの後から補助するように一緒に包丁を持って切ってる

それだと
ナムが!ナムがもたないよ!!?
思いっきり胸が当たって…!!

でも、ナム冷静だな……あ、包丁に集中しすぎて気付いてないのか!

「ほーらね簡単でしょ?ナム切るの上手だね〜」

NJ「そ、そう?エヘへw」

ヌナは褒め上手だと思う
どんな些細な事でも褒めてくれるんだ
少し大袈裟ぎみにw
悪い事はちゃんと悪いって言って叱ってくれるし
でも、叱った後はいつも優しい
いつもの優しさよりももっと優しくしてくれるんだ

皆、ヌナに褒められようと頑張るから早々叱られない

そう言えばヌナの本気で怒った所見たことない

ヌナは優しいからね

これからの事→←男?オトコ?漢?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうこ(プロフ) - 失礼します!ゲーマーで秀才な無気力女子を読みたいのでパスワードを教えていただけませんか? (2019年8月27日 18時) (レス) id: f1b7b771da (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 続きみたいです(;_;) (2019年4月22日 23時) (レス) id: 5ac2dd6c53 (このIDを非表示/違反報告)
LON+(プロフ) - バンタンさん» ですよね。。ここの中では貴方が主人公なので守ってくれますよ(ボソッ (2018年10月1日 0時) (レス) id: 156d49505f (このIDを非表示/違反報告)
バンタン(プロフ) - ジヨン様に守られたい。。(本音) (2018年10月1日 0時) (レス) id: c2f943b7be (このIDを非表示/違反報告)
LON+(プロフ) - リンカさん» あーなるほど!!!ちょっと考えてみます (2018年9月28日 5時) (レス) id: 156d49505f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LON+ | 作成日時:2018年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。