検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:112,282 hit

第3話 ページ4

北人「ねぇ、あの時ってなに、俺に内緒にしてる事はなに」



A「ど、同窓会、、、」



北人「俺の許可もなしに?許されると思ってんの?」



A「ご、ごめんなさいっ」



北人「お仕置きされても仕方ないから、」


グイッ




北人「ガリッ」




腕を引かれ鎖骨を甘噛みされた、今はキスマを付けてるんだろ






✄ーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー✄

翌朝


まぁ、昨日の夜はそのまま襲われたよね

腰が痛すぎる



A「おはよぅ」



北人「ん、、、おはょ〜」



✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄


北人「じゃ、今日も約束は守ってね」



A「分かった、、、行ってきます」



北人「行ってらっしゃい」





今日は北人は午後かららしいのでお見送りをしてもらった



私はLDH事務所の受付嬢をしているのだ



✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄


A「あ、リナおはよぉ」


リナ「おはよっ!」



この子は私と一緒に受付嬢をしているリナ

実はリナはGENERATIONSの片寄涼太くんが好きらしい

まぁリナは可愛いし性格もいいから片寄くんもすぐにリナの事好きになると思うんだなぁ

✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄

お昼頃


リナ「ねっ!そういやさ合コンの話なんだけど考えてくれた!!??」



A「やっぱり、北人がいるのに合コンは参加出来ないよ」



リナ「ねぇ、お願いほんとに来るだけでいいから!!」



A「え、ぇぇぇ、、、」



北人「ふーん、合コン行くんだ〜?」



A「っ!?!?い、行かないよ」



北人「でも俺が来なかったら絶対行ってたでしょ?」



A「そ、そんなこと、ない、、、よ」



北人「ねぇ、ちょっとA借りるね」



リナ「え、あ、どうぞどうぞっ!!」



北人「ありがと、行くよ」









まさかここで襲われるとかないよね

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
993人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#かずほくいつまこ - この小説最高です! 北人さんに束縛はヤバイです、! 最高すぎます、 続き楽しみにしてます! (2021年3月1日 0時) (レス) id: 26ef1f84d5 (このIDを非表示/違反報告)
Rabbit - 北ちゃんになら束縛されてもええわ...北ちゃんって体格は細いのにやったらめっちゃヤバそう←更新ファイトです!!!! (2020年3月18日 17時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
みーさん - 北人くんの束縛はヤバイ! 9話楽しみにしてます! (2019年11月5日 0時) (レス) id: c27fa6b391 (このIDを非表示/違反報告)
ほくとすきぴ - 束縛してても良き。いや、むしろ北人くんにならされたい(( (2019年10月28日 17時) (レス) id: 9642d3d62d (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - 苺華さん» 死なないでください!!北ちゃんがそんなことさせないけど← (2019年10月18日 22時) (レス) id: ef275f12c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ x他1人 | 作成日時:2019年10月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。