検索窓
今日:24 hit、昨日:10 hit、合計:62,271 hit

ページ ページ18

.






「Aちゃん笑」



『ジニオッパがご迷惑をお掛けしてしまったみたいで…本当にすみません!!」



「全然大丈夫だよ。僕そこまで気にしてないし。
それにすごく面白かったから大丈夫大丈夫!笑」



連絡は入れたものの直接お会いした時に1度ちゃんと謝ろうと決めていたことを、彼は完全に見透かしていたのだろうか

私が近付いている途中にもう彼は楽しそうに笑っていた


全然気にしなくて大丈夫だよ
何回もそう言って気にかけてくれる




っもう。
こんなことになった全ての原因のジニオッパめ
恥ずかしくて少し嫌になる

昨日もつい、冷たいこと言っちゃった







「それにしても本当に、Aちゃんはメンバーさん達から可愛がられてるんだね」


『いや…ぁ…そんなことは』


「でもちょっと心配。
皆さんはAちゃんのこと、ただのメンバーだって思ってなさそうだから」


『え…?』




目の前の彼はとても意味ありげな
探るような顔でこちらを見つめてくる


この顔はよく知ってる

もう何年も
この手の話題には向き合ってきた



でも私が言えるのは決まってひとつ
それは今まで変わることなんてなかったし
この先も変わることのない事実で

私たちって世間が思うよりずっと
この関係にそこまでセンシティブじゃない










『私たちの間に恋愛感情はなくて、
仲のいい兄妹みたいな関係です。

メンバーはメンバーなので、
深く関係を築いたりはしません。

だから、』





「皆さんは?」

「皆さんも本当にAちゃんと同じ意見?」






.

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1846人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんぽぽ | 作成日時:2022年12月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。