検索窓
今日:19 hit、昨日:32 hit、合計:300,537 hit

ページ ページ14

.





@____


10ヶ月放置プレイとかどんだけ事務所サドなん?て感じだけどとりまA様のカムバ美しすぎて目潰れた




@____


新曲ヤバい!!!
あの天使がパリピギャルになってる!!!
可愛いすぎて色々おかしい!!!


【画像】




@____


代名詞黒髪ロングの金髪ボブ移行はご褒美すぎて無事消沈なう

私も金髪ボブにしようかなぁ???(ほざけ)




@____


新曲swearとかいうから正統派かと思ったら歌詞バチクソ炙られててミンユンギ天才すぎる

そしてそれを完璧にこなすAちゃん多分人間じゃない


【動画】




@____


最近新人の勢い凄くてアイドル戦国時代のめちゃくちゃ大変な時期なのにさすがバンタンの女王だよね

チャート総ナメにして音源音盤の伸びもえげつないしまじA様推しててよかった


#防弾少年団 #BTS #Girl of BTS #swear




@____


「エゴサはしないです。見たくないものを見て傷付くくらいなら、私は私を好きだと言ってくれるペンの皆さんに向き合う時間を大切にしたいから」

結構前の雑誌の切り抜きだけど、Aちゃんが性懲りも無く湧いて出てくるアンチを見ることはないって知ってるからめためた安心するㅠㅠ

Aちゃんには綺麗な世界だけを見て欲しい
大好きだよって会ったら言うんだㅎㅎ




@____


別にこれはアンチって訳じゃないけど
やっぱりどうも7+1って感じの雰囲気が気になる。

いつもAちゃんが単独で活動する時、メンバーの誰かしらはSNSでお祝い投稿したり応援メッセージを発言したりするけどなんかわざとらしくない?

やっぱりビジパ説は拭えないと思う…




@____


やばい今回も塩爺がお砂糖投稿してるっっ

Aちゃんへの愛深すぎ♡




@____


축하해(おめでと)

ユンギぃぃぃぃぃぃぃ
私たちはこれを待ってた!!!


【画像】




@____


不仲説とかビジネスパートナー説出てるけど私はそんなこと絶対にないと思う。

たしかにまだよそよそしいと思う時はあるけど、それはAちゃんがARMYを不安にさせないようにあえてメンバーと必要以上に接触しないよう気遣ってくれてるだけで、少し距離を置こうものなら不仲、距離をつめようものならアバズレってアンチ一体何がしたいの?




@____


純粋にAちゃんを応援したいのにどこにでも出没するアンチまじダルい。暇なん???ㅋㅋㅋ






.

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (427 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1269人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんぽぽ | 作成日時:2022年8月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。