検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,188 hit
〜・〜・〜・〜・〜

誰も、誰も、




私の眼は、見てはならない。


例え、貴方でも……。




私は、感情の無い
マリオネット。

いつ、終わるか、





誰も、分からない……。




〜・〜・〜・〜・〜

どーも。
蒼空です!!

過去に描いた事があるんですが、また書きたくなりました。
8UPPERSです。

DVD(原作?)とは、内容は全然違います。
エイト君は、出てきません。内君も!!

荒らしは止めて下さい!!
友達募集チュウです。

でわ、始まり……執筆状態:更新停止中































おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.6/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風夜(プロフ) - お帰りです^^これからも楽しませていただきます!頑張ってください (2013年2月26日 21時) (レス) id: 32c1fb4402 (このIDを非表示/違反報告)
渋谷レイア - いままでほんとにありがとう。 (2012年7月17日 15時) (レス) id: 073d7714b1 (このIDを非表示/違反報告)
渋谷レイア - ずっと嫌がらせが続いていました。そして今回こみゅーのIDまで消され、作品までもがあやういです。正直いってもう辛いです。なので今作成している小説を書き終わりしだい作品も全て消そうと思っています。今まで応援してくださった皆様本当にありがとうございました (2012年7月17日 15時) (レス) id: 073d7714b1 (このIDを非表示/違反報告)
菜々子∞love(プロフ) - すごく面白いです!!!更新頑張ってください!!あと私からのお願いなんですけど「心の声〜8UPPERS」の番外編みたいなの作ってもらえませんかね? (2012年7月6日 21時) (レス) id: bf58e2ca0a (このIDを非表示/違反報告)
渋谷レイア(プロフ) - なんか小説きえました。すいません・・・ (2012年7月4日 22時) (レス) id: 073d7714b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大山田ウサギ | 作成日時:2012年1月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。