検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,945 hit

6話 ページ8

キーンコーンカーンコーン
放課後だよ☆


A「うふふふふ」

きもいとか言わないでよね☆

カルマ「きもww何笑ってるの?」

即効言われた( ˙-˙ )

A「アイドルグループのチケットが当たったんだよぉぉぉぉ!」

カエデ「Aにそんな趣味があったんだ!」

カエデちゃん引かないでね( ;꒳; )

カルマ「どーせ、ジャ○ーズアイドルとかでしょ。」

A「違うし、amd42のライブ観戦チケットだよ(`Δ´)」

前原「Aに女の趣味あったんだ。
あかりんが1番可愛いと思うぜ」

あかりんの情報いらんよ(´・∀・)

殺せんせー「それなら、蘭ちゃんをおすすめしますよ。ぬるふふふふふふ…………」

カルマ(心)〈変な趣味だよね。
前原も殺せんせーもさ。〉
※皆には聞こえてない。

A「いやー、別に女の趣味があるわけじゃないよ。
唯、ちょっとちょっと、気になっただけだよ☆」

末期かな。
皆が飽きれた顔で見てくる。

A「そんなに見られたら照れちゃう/////」

痛いやつとか思わないでくれたまえ。

磯貝「皆、さっさと帰るぞー!」

この一言で収集が着き皆帰って行ったとさ、

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

前原や磯貝くん出すの大変でした( ̄▽ ̄;)
高評価を頂けると嬉しい。
処女作なんでゆる〜く見てくれると有難いです。

桃太郎ぽいやつ──1話→←お知らせ+新作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:毒舌 , ケンカップル , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - オリジナルフラグくらいご確認下さい (2019年6月30日 13時) (レス) id: cc384a4978 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:×中原 蓮× | 作成日時:2019年6月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。