検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:32,698 hit

#師走駆生誕祭2017◇前編 ページ21





「かけるーん!」

「「「「HAPPY BIRTHDAY!」」」」

「ありがとうございまーーす!祝☆20歳!」


年少組がまた1人20歳になった。

初めましての頃はまだ高校生だったのに…

時の流れの速さを改めて実感する


「遂に少年Sから実名報道か…。おめでと」

「されるようなことしませんけどね!?」

「俺だけまだ少年Kか…」

「お前らは何をする気だ」

「【某芸能プロダクション所属少年K モデルと熱愛か!?】的な?」

「ピンク頭にそういう話はあり得ない。あるとしたら【少年Kの妹が可愛すぎると話題!】だろ」

「ちょいちょいちょーい!?!?俺に対する扱い酷くない!?
新のそれは普通に名前出していいやつじゃない!?なんでわざわざ名前伏せた!?」

「お前と兄妹だって知られたらあっちが可哀想だなって思って」

「なんだとー!?愛は俺の妹だから可愛いんだよ!」

「どうどうどう、落ち着いて2人とも」

「「否、そもそもの発端はAだから」」


いやいやいや!発端は新でしょ!!

実名報道か…、って言わなければこの話自体してないんだから。


「はいは〜い、皆さん、こたつの上を片付けてくださいね〜」

「お鍋が通るよ〜?おでんだよ〜!」

「わー!」

「沢山お代わりしても大丈夫なように、プロセラルームにもうひと鍋あるからね。食べ放題だね」

「おぉぉおお…感激です!」

「20歳の誕生日のお祝いがコタツにおでんとケーキとミカンと中井さんか…」

「ぶるるん」

「中井さん自然に混ざり過ぎでは?」

「そう言うと思ってコロッケもちゃんと呼んできた」

「んん?Aさんお疲れです?俺の言葉をキャッチして何処に投げました??」

「飲み込みました」

「返して!俺に!返して!!」


グラビもプロセラ並みに事の収集が利かないな…(原因)

今日はもう1人のツッコミが主役だから恋大変そうだなぁ


横でギャンギャン言ってる恋を適当に相手しながら呑気なことを考える。

…ん?さっきおでんがプロセラルームにもあるって言った?

駆が好きにしても作りすぎじゃない?…まぁいいか


「あはは、大人らしくお酒も持ってくる?」

「駆、飲むか?」

「んー、まだ恋が飲めないから俺も烏龍茶で!」

「そう?じゃあ…はい」

「……春〜?私も烏龍茶?」

「もちろん」


うん、知ってた!

いいんだけどね!!

始が酔ったらそれ動画に収めてもしもの時の最終兵器にしたいもんね!



(その為には酔っていられないもんね!)

#師走駆生誕祭2017◇後編→←#霜月隼生誕祭2017◇後編



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , ツキウタSS   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(夏`ω´)ノ茄 | 作成日時:2017年6月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。