検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:87,171 hit

【生放送】来てしまった… ページ19

A side

き、来てしまった

青鬼コラボ…

冷や汗とまんねぇ

遡ること5日前

________________

ピロン

ん?なんやろ

『ふぁ!?』

らっだぁ
初めまして。らっだぁ運営のらっだぁと申します。
いつも動画楽しく拝見させて頂いてます。
同業者として凄く勉強させていただいてます。
そんな活動名さんと"青鬼ごっこ"をコラボして頂きたく連絡させて頂きました。

oh......

らっだぁさんやまじか…俺から学べることなんかないはずなのにお世辞と言えど丁寧に褒めてくれるあたり大手みを感じる。

もちろんふたつ返事でOKした。

どうやら他のコラボ者もいるようで緊張しながら

『寝るか…』

寝た。

__________________


今日のコラボは主催者のらっだぁ運営だけじゃない。我々だ、ワイテルズ、MSSP、ぴくと、日常組、赤髪のともさん

ちなみに我々だから鬱、ゾム、トントン、コネシマ

ワイテルズからぶるーく、きんとき、シャークん

MSSPからきっくん、FB777

らっだぁ運営からみどりくん、らっだぁ、きょー

日常組は全員おられます。

大御所すぎる

rd「どーもー」

「「「どーも!/こんちわー」」」

喋れねぇ!!

rd「〜…んで…〜」

緊張しすぎてなんも聞こえない

1
緊張しすぎて喋れてへんやんwwwwwwww

2
コミュ障出てるwwwwwwww

rd「じゃあぼっち組入ってもらって」

pk「ぼっち!?」

tm「ソロって言ってw」

ut「まってw活動名喋ってる?w」

3
フォローはいったwwwwwwww

zm「ミュート?」

『周りが大御所すぎて喋れません。』

「「「wwwwwwww」」」

ki「喋れよー」

『しゃ、喋ります』

『コミュ力ほしい!!』

FB「切実すぎるwwwwwwww」

【青鬼:赤髪のとも】

『だっっっめだこれwwwwwwww』

4
人見知りどころじゃなくておもろい

『わらってんじゃねぇ!!こっちは本気で悩んでんだよ!!』

pk「えwめっちゃ叫んでる人いるw」

『あ、…どうも』

5
さっきとの差よw

pk「え、声ちっさwwwwwwww」

『どうもぴくとさん…』

pk「どうもw」

『着いてっていっすか?』

pk「いいっすよw」

6
金魚のフン

『うちのリスナーが俺事金魚のフンって言うんですけどwwwwwwww』

pk「wwwwwwww」

pi「お!ぴくとさんー!」

sn「どもー!!」

『どうもです。ぴくとのフンです』

7
wwwwwwww

「「「『wwwwwwww』」」」

pi「しぬwwwwwwww」

pk「ちょっとまってwww」

sn「しんどwwwwwwww」

『いや俺はぴくとさんのフンなんで』

tm「みっけぇ」

【生放送】来てしまった…→←美形イケメンは猫さえも魅了するってか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずらん(プロフ) - もこさん» 応援コメントありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️ (6月2日 22時) (レス) id: 8029270cdf (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 初コメ失礼します!私男主の愛され大好物なので嬉しいです!実シ兄者の人達全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (5月23日 21時) (レス) @page5 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - すずらんさん» フルネームは本当に一回考えてからお話読むくらいにはわくわくしてます!誤字でしたか、いえ、こちこそ良いお話ありがとうございます!◯¬ (2023年1月29日 23時) (レス) id: a715f4eb82 (このIDを非表示/違反報告)
すずらん(プロフ) - すみれいんさん» コメントありがとうございます。フルネームは結構考えてるのでそう言って貰えると嬉しいです!ご指摘ありがとうごさいます。完全に誤字です。訂正させていただきました( . .)"引続きこの作品をお楽しみください! (2023年1月29日 16時) (レス) id: 8029270cdf (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - 面白くて一気に読んでしまいました!フルネームから誰だ…と予想するのが楽しくて勝手に名前当てゲームみたいにしてました…。19ページのM MS PってもしかしてMS SPですか!?わざとMMにしてたらごめんなさい◯¬ (2023年1月29日 15時) (レス) @page19 id: a715f4eb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずらん | 作成日時:2022年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。