検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:1,916 hit

1話  ページ2

「はいみんな聞いてー!今日はみんなに紹介したい子がいるんだ。こっちにおいで?」
そう言ってあの人は私を呼んだ。くしゃくしゃの笑みで、私を安心させるかのように小さく大丈夫だから、と呟いて。
「今日からみんなの家族になる、AAちゃん!みんな仲良くするんだよ?」
見渡せば、皆笑顔で私を見ていた。
たった一人を除いて。
「僕龍崎イクオ!よろしくね、Aちゃん!」
真っ先に挨拶して来たその子は、人懐っこい笑みを浮かべていた。優しそうな子だった。
「...よろしく、お願いします...」
私が小さく呟くと嬉しそうに笑って後ろを振り返り、彼を呼んだ。
「タッちゃんも!挨拶!」
「...段野竜哉。」
「無愛想だぞ!竜哉〜!」
あの人が段野を捕まえて頭をぐりぐりする。
「いてえ!やめろって結子!」
皆が笑う。
皆が、笑っていた。

....ああ、私はまだ過去に縛られている。

1-1→←はじめに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ウロボロス , 段野竜哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玖蘭零☆(プロフ) - 7氏さん» あ…編集画面でつけたり外したり簡単にできるので間違えてつけちゃったのではないですか? お気を付けてくださいね! (2017年11月12日 9時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)
7氏(プロフ) - >玖蘭零さん あれ?最初の公開の時にはチェック外してたはずなんだけど...ご指摘ありがとうございます^^ (2017年11月12日 9時) (レス) id: e26f7429af (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - ドラマとか題材にしてる場合でもオリフラは外してくださいねー 編集画面のところで下に下がると「■実在人物・団体・キャラクター、不使用のオリジナルコンテンツである」という項目があるのでそこのチェックを外せば大丈夫です (2017年11月12日 9時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7氏 | 作成日時:2017年11月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。