検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:46,023 hit

3 ページ3

「Aチャン、放課後どこか行かないっスか?」

「えっ!?うん、いいよ…!」

放課後一緒に帰ろう、というお誘い。
断るわけがない。


「よかった!じゃあまた放課後ね!!」

にかっ、と笑って走り去っていく彼はやっぱり眩しくて。
好きだなぁって改めて思う。

頰杖をついてそんなことを考えていたら、友達にニヤニヤしすぎて気持ち悪いって言われた。







あっという間に放課後になって、彼が私の教室に来た。
迎えに来てくれたんだ、優しい。
私と目が合うと、笑顔で手を振ってくれた。


私は急いで帰り支度を済ませ、彼のもとへ走る。


「わざわざ迎えにきてくれてありがとう。」

「うん!迎えに行くのが男の仕事っスから!」

最近ますますかっこよくなっちゃって。
私ばっかりどんどん好きになっていく。


「Aチャンどこ行きたい?」

「最近出来たドーナツ屋さんとかどう?」

「いいっスね!!そこにしよう!」



学校を出て、二人並んで道を歩く。
一歩後ろは歩かせてくれないからもう観念したよ。
心臓はすっごくうるさいけど。


道の車道側を歩いてくれたり、自転車とすれ違う時も私を自転車から遠ざけてくれる。
さり気ない気遣い上手になったなぁ、なんて。
私、誰目線なんだろう。

「Aチャン?何笑ってんの?」

「ふふふ、何でもない!」

「え〜!!気になるじゃないっスか〜!!」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:A3! , 七尾太一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜狐灯 - もう尊すぎてしんどい← とても楽しく読ませていただきました。とても面白かったです!! (2020年1月5日 6時) (レス) id: dcf37bcbea (このIDを非表示/違反報告)
ちょこしゅー。(プロフ) - カリンさん» コメントありがとうございます!!太一くんほんとに可愛いですよね…私も大好きです……お待たせしてしまい申し訳ないのですが、最後まで読んでくださると泣いて喜びます((( (2017年10月28日 18時) (レス) id: a8d5a25739 (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - とっても面白いです!自分は太一君推しなので、本当ドキドキしながら読ませていただいてます!続きとっても楽しみです!更新頑張ってくださいっ! (2017年10月9日 0時) (レス) id: a8307d2252 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこしゅー。(プロフ) - 姪さん» コメントありがとうございます!!レス遅れてしまい申し訳ない…!!!更新不定期なのですがこれからも応援していただけると嬉しいです! (2017年9月30日 23時) (レス) id: a8d5a25739 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふぉおおおおお!あ、いきなりすみません…。この後の展開が気になります!更新頑張ってくださいね!! (2017年9月25日 22時) (レス) id: 4774db47d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。