検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:956 hit

ページ3

【sv】

「……早乙女 紅蓮、好きに呼べば良い。別にお前からどう呼ばれようと俺には関係無いし、興味も無いからな。……別に、仲良くしたくないとは言ってないだろ?……まぁ、よろしく」

「まだ問題見つからねえのか?しゃーねえなぁ、俺が手伝ってやらァ。……あ?俺は良いのかって?……いーんだよ、お前はそんな事考えなくて。今は自分の事だけを考えていな」

「……ふ、…そろそろ良いか……。後は、彼奴らだけで乗り越えられるだろ。……ッはは……俺、今から死ぬんだな……実感ねえよ……否、長話している時間は無いか…じゃあな、お前等。俺ァ、幽世で見守ってるぜ?」

「ッ俺クソだせぇ……すまん、嫌だったろ…ごめんな。…忘れてくれ。…ッ、今、見んなッ……気持ち悪い顔してっから……ッておま……!!……はぁ……本当に…俺、だせぇな……」

「なァ、マスター。お前に頼めばある程度の物は得られんのか?…あぁ、問題を貰うわけじゃねえさ。そんなもんに興味無えよ。俺は、___が欲しいんだが、用意してもらうのは可能かい?」

「俺の名前、ねぇ……ふは、知らねえし、知りたくもねえな。……俺は、現実を知って辛い思いするより、現実を知らねえで幸せの方が良いんだ。…はは、弱えな、俺は。……お前ならこんな時どうした?__。」

【備考】
一人称:俺
二人称:お前、呼び捨て
三人称:お前ら、お前達

彼の両親は事故で亡くなった。不運な事故だった。だれもが彼を憐れんだ。「可哀想」と言われた数など、もう忘れてしまった。

両親の顔なんて覚えていない。覚えているのは、両親が与えてくれた名前だけ。…まぁ、覚えているとしても、うろ覚えだが。

それから独りになった彼は、早乙女家に引き取られた。そこでの生活は苦痛だった。腫れ物に触る様な態度、言動が嫌だった。

___俺は、普通を求めていたかっただけなのに



…彼は「可哀想」という言葉が嫌いだ。彼を蔑むその言葉が、彼は大嫌いだ。

___「両親を亡くして可哀想」
___「愛情を与えられなくて可哀想」
___「独りぼっちで可哀想」

___「生きていて、可哀想」

煩い、煩い煩い煩い。

俺は可哀想じゃない、可哀想じゃないんだ

だからッ……

「俺に、可哀想ッて、憐れむんじゃねえよ……!!」

______そういうの、クソウザイから。

┣→←┣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
この作品の元となった作品:サンカシャ名簿 verテンプレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千の集合体(プロフ) - ほぴろーさん» せ全然良いですよォオオ!!!!!了解です!!!! (2020年9月24日 21時) (レス) id: d21f2be2de (このIDを非表示/違反報告)
ほぴろー(プロフ) - 千の集合体さん» ありがとうございますぅぅぅ!ここだとチャットになりかねないのでそちらのボードにお邪魔させて貰っても宜しいでしょうか…? (2020年9月24日 21時) (レス) id: aa0224129e (このIDを非表示/違反報告)
千の集合体(プロフ) - ほぴろーさん» おぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁ嬉しいです……!!!!!!!是非組みましょう!!!(歓喜)どんな関係がよろしいでしょうか……? (2020年9月24日 20時) (レス) id: d21f2be2de (このIDを非表示/違反報告)
ほぴろー(プロフ) - 書き込み失礼します。夢宮 夢宇都で参加させて頂いておりますほぴろーと申します。もし宜しければ関係を組んで頂けないでしょうか? (2020年9月24日 20時) (レス) id: aa0224129e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千の集合体 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。