検索窓
今日:45 hit、昨日:2 hit、合計:269,071 hit

10冊 ページ10

「堂上教官って、笠原に過保護なとこありますよねぇ、小牧教官?」

「そうだね、だって笠原さんは堂上のお姫様だもん」

「お姫様?」


「...おい、深瀬に小牧。喋ってないで訓練やれ。深瀬はサボってただろう」



バレてた。


ここは大人しく、訓練することにする。

「小牧と深瀬で組め。他班の見学来たんなら、なんかやって帰れ」

「小牧教官。私格闘技苦手なんで、手加減してくださいね」


よーい、スタート!


堂上教官の合図で組み始める。

私の足を刈ろうとしてきた小牧教官に、逆に技をかけ返すつもりで教官の襟を引くけど、、

やばいっ!

逆に体を持ち上げられ、急いで受け身をとる。


でも、いつまでたっても待ち構えていた衝撃は来なくて。

気づいた時には終わっていた。

「深瀬さん、強いね。久しぶりに本気出したよ」

「小牧教官こそ...手加減してくれてありがとうございました」

「深瀬さんは女の子なんだから、当然でしょ」

そう言って、にっこり笑って私の頭に手を置く小牧教官。


「俺は女の子に対して腕ひしぎかけたりしないからね」

先ほどの笠原と堂上教官を思い出したのか、クスクス笑い出す小牧教官。

そんな教官を見ていたら、私まで面白くなってしまって。


いつまでも2人で笑っていた。

11冊→←9冊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:図書館戦争 , 小牧幹久 , 堂上篤   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るり(プロフ) - 絢さん» ありがとうございます!!ご期待に添えるように頑張ります! (2017年5月13日 5時) (レス) id: f6d4dd4d44 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品、すごく好きでいつも読ませていただいてます!頑張ってください! (2017年5月11日 20時) (レス) id: 021a2c26af (このIDを非表示/違反報告)
無名 - こんにちは、堂上教官ファンです。作品すごくおもしろうです。 (2017年3月29日 15時) (レス) id: 30bcd37fb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るり | 作成日時:2017年3月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。