検索窓
今日:40 hit、昨日:2 hit、合計:269,066 hit

5冊 ページ5

なんで小牧教官が笠原の名前を知ってるのか質問しようかと思ったけれど、目の前で繰り広げられる言い合いに割り込むほどのことでもないかと思い、やめた。




「ほらっ、柴崎、深瀬、行くよ!」


気がついた時には言い合いは終わっていて、笠原に腕を引っ張られて無理矢理立たされる。



まだ食べ終わってないけど、いいか。

別にお腹が空いている訳ではないし。



「小牧教官。これ、あげます。いらないんで」


手をつけずに残していたチキンソテーとご飯がもったいなかったから、ニヤニヤしながら堂上教官と笠原を見ていた小牧教官にあげた。


「いいの?昼から格闘技訓練なのに。」

「はい。別に、お腹空いてないんで」


堂上教官に、出したら連れ戻されちゃう文面の親への葉書の処分を押し付けた後に歩き始めていた笠原と柴崎を追いかけて走り出した。

6冊→←4冊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:図書館戦争 , 小牧幹久 , 堂上篤   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るり(プロフ) - 絢さん» ありがとうございます!!ご期待に添えるように頑張ります! (2017年5月13日 5時) (レス) id: f6d4dd4d44 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品、すごく好きでいつも読ませていただいてます!頑張ってください! (2017年5月11日 20時) (レス) id: 021a2c26af (このIDを非表示/違反報告)
無名 - こんにちは、堂上教官ファンです。作品すごくおもしろうです。 (2017年3月29日 15時) (レス) id: 30bcd37fb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るり | 作成日時:2017年3月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。