検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:46,327 hit

何人占め? ページ29



何人占め?




日ハムとのデーゲームを控えていたその日。


『うっわ、』


窓から見てわかるくらいの凄い雨に晒され、試合は中止に。代わりに室内でウォーミングアップとなった。


6「サボるなや」
『いって』


頭を後ろからチョップされそのまま襟を引きづられる。


『サボってませんって!』

6「見るからにサボっとったやん」

『まだ降ってるんかなー思って見てただけです!』


6「コーチ、フジがサボって…」


『んんんっ、あー練習楽しいなぁ、ほんまに!』


キャプテンからの冷たい視線を無視して自分の居るべき場所に戻った。





77「きゅうけーい」


『はああああっ、』


練習と言えど手を抜かずにいると結構疲れる。

ベンチに置いてあった赤いスポーツドリンクを取り飲む。あれ、俺のこんなに減っとったっけ。


00「ちょー、それ俺のやつやん」

『えー?』


ラベルには00と記されていた。


『ほんまや。俺のあげるんで許してください!』

00「いらんわ、俺の返せ」



持ってたボトルをぺいっと取られてしまった。



00「あー、もうないやん」

『やから俺のあげますって』


00「…はぁ、しゃあないか」

『はい、これ』


自分のペットボトルを持ってきて大幾さんに渡そうとすると、


0「あの、新しいのありますよ?」


尚輝の手には新品の同じドリンク。


00「お、じゃあ貰うわ〜!」


ドリンクを受け取って、颯爽とどこかへ行ってしまった。


◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 男主 , 山本泰寛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 天泣tenkyuさん» ひえ (2018年9月23日 13時) (レス) id: aae9c4e873 (このIDを非表示/違反報告)
天泣tenkyu(プロフ) - 透さん» ちょうど占ツク徘徊してたから秒できた、強い。 (2018年9月23日 13時) (レス) id: 2cce15959b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 天泣tenkyuさん» そっか。君には通知が行くんか!!!通りで知るのが速いと思ったわ (2018年9月23日 13時) (レス) id: aae9c4e873 (このIDを非表示/違反報告)
天泣tenkyu(プロフ) - 新作おめ〜ぱちぱち(わざとらしい拍手) (2018年9月23日 13時) (レス) id: 2cce15959b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。