検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:46,326 hit

キャンプ ページ25




キャンプ






はい、皆さんこんにちは。



なんやかんやありまして、今は宮崎キャンプにおります。



内海さん、長野さん、大介さん、橋本さんらが人的補償などで行ってしまい寂しい思いをしてます。



内海さんたち、お元気ですか?






CSの後、俺は二軍降格しヤスと慎吾と仲良く練習に励んでました。



やから、このキャンプで一軍と合流した時の緊張は半端なかったです。




8「あ、君がフジくん?」




丸 さ ん や 。




21「意外に大きいもんだね」




岩 隈 さ ん や 。




27「よろしくね、フジくん」




炭 谷 さ ん や 。




大物に囲まれております。



『よ、よろしくお願いしますぅ!』



盛大に笑われたのは言うまでもない。







8「試合で当たった時の夫婦二遊間、凄かったなぁ」


8「もう息ぴったりで、本当に夫婦かと思っちゃうくらい」


『えへへ。ありがとうございますっ!』


絶賛、丸さんに褒められ中です。


ヤス、この言葉聞いたら絶対喜ぶわぁ。



8「俺も、山本くんと同じくらい仲良くなれっかなぁ?」


『うぇっ』


え、丸さんこんな可愛いこと言う人なん、え?



『も、勿論すよ!』



8「あ、本当?じゃあAって呼んでいいよね?」



『是非!!』



8「じゃあ、Aはヨシさんって呼んでもいいからね」



『…いいんですか?』




8「勿論。これから宜しくね、A」




『はいっ!!』




凄くいい先輩が増えましたよ、内海さん!!





(えぇっきしっ!!あ"〜、誰か俺の噂してるやろ…)


◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 男主 , 山本泰寛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 天泣tenkyuさん» ひえ (2018年9月23日 13時) (レス) id: aae9c4e873 (このIDを非表示/違反報告)
天泣tenkyu(プロフ) - 透さん» ちょうど占ツク徘徊してたから秒できた、強い。 (2018年9月23日 13時) (レス) id: 2cce15959b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 天泣tenkyuさん» そっか。君には通知が行くんか!!!通りで知るのが速いと思ったわ (2018年9月23日 13時) (レス) id: aae9c4e873 (このIDを非表示/違反報告)
天泣tenkyu(プロフ) - 新作おめ〜ぱちぱち(わざとらしい拍手) (2018年9月23日 13時) (レス) id: 2cce15959b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。