検索窓
今日:35 hit、昨日:9 hit、合計:74,303 hit

第四十五話 ページ49

「あ、竜ちゃん……!」

「何?」

「今から出かけるの?」

「え、あー…うん。ちょっと出掛けてくるわ。晩飯食って帰ってくるから兄貴と適当に食べてて。」

「うん……」

多分、デートなんだろうな。

「じゃ、行ってくる。」

「あっ、ちょっと待って!」

Aは走って竜胆の背中を追いかけ、後ろからぎゅっと抱きしめた。

「A…?」

「行ってらっしゃい。気をつけてね。」

「……あァ。」

「楽しんできてね。」

「お前にも、何か買ってきてやるよ。」

「うん。約束だからね。」

そうして竜ちゃんは彼女とのデートに出かけていってしまった。

ペタンと座り込む。

ソウヤ君、せっかく君が私の気持ちを後押ししてくれたのに、何も出来なくてごめんね。

私の好きな人は多分、竜ちゃんなんだ。

いつだって私が落ち込んだとき隣にいてくれたのは竜ちゃんだった。

でもその人と私が結ばれることは絶対なくて。

そしてその人にはもう大切な人が居て。

……気付いたときにはもう全部が遅すぎたなんて。


「うっ、うう……!!」

ごめん。ごめんね、ソウヤ君。

もう二度と感じられないんだろうな。

あの大好きな背中のぬくもりは。

第四十六話→←第四十四話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 | 作成日時:2022年9月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。