検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:74,271 hit

第四十一話 ページ44

Aは七海にメイクを教わり、服も拘るようになった。

「蘭ちゃん、今日のメイクどう?」

「んー?カワイイじゃん。リップの色とマニキュアの色変えた?」

「そー!流石蘭ちゃん!」

竜ちゃんも、気づいてくれるかな……?

「ねぇ竜ちゃん…」

「兄貴、俺出かけてくるワ。」

「んー?おう。」

竜ちゃん、今の聞こえてたよね……?
なんで被せるように言ったの……?

わかんない。
何でだろ。何でだか、分からないけど……

私は今、竜ちゃんに明確に拒絶された。

私が世界で一番恐れていたこと。

絶対に、何があっても起きないだろうと信じていたのに。

夜になっても竜ちゃんは帰ってこない。

Aは一人、ベランダで星空を見つめていた。

「……」

妹を見守る蘭。
彼は昨日の竜胆との会話を思い出していた。

***
「夜空なんて眺めてどした?珍しいじゃん。」

「……別に。」

「Aのことか?」

「事あるごとにAの名前出すのやめろよ兄ちゃん。」

「結局Aのことなんだろ?」

「……そうだけどさ。」

「Aはもう寝てる。今は俺らだけだ。男同士腹を割って話したらいいじゃん?」

「……」

「Aが好きなんだろ。」

「それは兄ちゃんが一番良く知ってんだろ。」

「まあな。お前、あのままでいいわけ?A、どんどん可愛くなってるし。東卍のガキに取られるかもな。このままだと。」

「……アイツの方が、多分Aを幸せに出来る。俺なんかより、ずっとAに似合ってる。」

「今日マジどしたン?弱気なんてらしくねぇじゃん。」

「……ホントは嫌なんだよ、他の男にAを譲るの。けど俺とAじゃ、想いの丈が違いすぎる。」

そう呟いた竜胆の瞳は、悲しそうに揺れていた。

新作のお知らせ。→←第四十話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 | 作成日時:2022年9月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。